• ベストアンサー

SHARP VT-21GH9

アナログテレビのSHARP VT-21GH9について質問します。 留守中に停電したらしく設定がリセットされてしまいました。 取扱説明書を紛失して地域設定番号が分かりません。 地域は神奈川県横浜市です。 ご存知の方は回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t-yamada_2
回答No.1
jegankai
質問者

お礼

t-yamadaさん> 混雑中でアクセス出来ませんでしたのでお礼が遅くなりました。 無事に設定出来ました。 ありがとうございました。