• 締切済み

SHARPの地域番号

中古のSHARP製テレビデオをもらったのですが、取説がないため、地域番号が分かりせん。どなたか教えて下さい。 山口県萩市です。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.sharp.co.jp/support/aquos/doc/lc12_15a1_mn.pdf シャープ製テレビの取り扱い説明書です。 41ページに地域番号が出ていますが、萩市はありません。 山口市で74、呉市で73と出ています。 恐らくどのテレビも共通ではないかと思います。

atom1978
質問者

お礼

回答ありがとうございました。早速、その近辺で合わせてみたところ、設定出来ました。