• 締切済み

愛媛 地域番号

引っ越しして地域番号が分からなくテレビを観ることができません。SHARP製のテレビで、地域は愛媛県伊予郡です。 パソコンもないのでよろしくお願いします!!

みんなの回答

• DAV
回答No.2

ご参考迄に。 http://www.muji.net/catalog/pdf/manual/tv_huroku.pdf このPDFは字が小さいので200%位に拡大して見てください。

noname#102048
noname#102048
回答No.1

テレビの型番を補足願います。