• 締切済み

愛媛の幼稚園について

愛媛県の伊予市、松前、松山市の幼稚園の詳しい詳細のHPのURL知ってるかた教えて下さい。お願いします。

• 妊娠

みんなの回答

• QAZOO
回答No.1

はじめまして インターネットに繋がる環境にあるなら、 検索かければ、いろいろ出てくるとは思いますが・・・ 一応、私も子供が幼稚園に通っていますし 幼稚園選びのときは、どこがいいのか、ネットで調べたり、 えひめキッズなどの書籍を調べたりしました。 そういう書籍などにも、URLは載っていると思います。 ヤフーやグーグル等で「愛媛の幼稚園」や「幼稚園選び」などで検索してみてください。 いい幼稚園が見つかりますように。

BarbieLove
質問者

お礼

PC故障のため、お礼が遅くなってすみません。 回答ありがとうございます。 愛媛の幼稚園で検索したところ、何件か出てきました。 ありがとうございます。 お勧めのところがもしありましたら教えてください。 お願いします。