• ベストアンサー

地域コード?について。

SHARP VC-H210の取扱説明書をなくしてしまいました。 引っ越しで地域番号が変わってしまい、とりあえず個別設定をしてみたのですがポジションの設定が悪いのか何も映らず画面は青いままです。 引っ越し前は普通に使えていたので故障は考えられず、自動設定にしてみようと思うのですが地域番号がわかりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。 地域は群馬県/前橋市となります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.3

同社のビデオ VC-ES10Bを所有 このマニュアルを見ると、 前橋 25  桐生26

frontier10_2006
質問者

お礼

25で設定できました!お隣の市まで丁寧に教えてくださってありがとうございました☆

その他の回答 (2)

  • kumasan38
  • ベストアンサー率38% (62/160)
回答No.2

群馬県/前橋市---->地域番号 035 です。 http://faq.jvc-victor.co.jp/6/sub/faq_bango.pdf#search=%22%E5%9C%B0%E5%9F%9F%E7%95%AA%E5%8F%B7%22

参考URL:
http://faq.jvc-victor.co.jp/6/sub/faq_bango.pdf#search=%22%E5%9C%B0%E5%9F%9F%E7%95%AA%E5%8F%B7%22
frontier10_2006
質問者

お礼

どうやら35だと違う地域になってしまうようです;でも、回答くださりありがとうございました☆

noname#153814
noname#153814
回答No.1

前橋は025です。

frontier10_2006
質問者

お礼

回答ありがとうございました!おかげで設定完了で録りたい番組が録れそうですm(_ _)m

関連するQ&A

  • SHARP製TVの地域番号

    SHARP製TVの地域番号を教えて下さい。 SHARP 21C-GS1 98年製 取扱説明書の付いていない中古のTVを購入したのですが、 メニューの中のチャンネル設定で「地域番号を打ち込んで下さい」と表示されるのですが、地域番号が分からずに困っています。 どなたか、同じTVを使っている方「神奈川県(相模原市)」の地域番号を教えて下さい。 お手数ですが、宜しくお願いします。

  • 愛媛 地域番号

    引っ越しして地域番号が分からなくテレビを観ることができません。SHARP製のテレビで、地域は愛媛県伊予郡です。 パソコンもないのでよろしくお願いします!!

  • 地域番号について

    LC-15SX7という型のSHARPのテレビを友人に借りたのですが、 説明書が無く、地域番号の設定ができません。 どなたか富山県富山市の地域番号を教えていただけないでしょうか。

  • 引越し後、テレビの映りが悪い。

    テレビ:SHARP VT-21FN3(4HEAD 19Micron VHS) 引越し先:兵庫県川西市大和西 アンテナ:こけてません コンセント?:普通に接続できています ・・・多分チャンネル設定の地域番号が正しく登録されていないのだと思いますが、取扱説明書を失ってしまい引越し先の地域番号がわかりません。どなたかご存知の方、地域番号をお教えください。また、地域番号設定以外の原因があると考えられる方は、その解決法とともにお教えください。宜しくお願いいたします。

  • SHARPの地域番号

    中古のSHARP製テレビデオをもらったのですが、取説がないため、地域番号が分かりせん。どなたか教えて下さい。 山口県萩市です。

  • チャンネル設定、地域番号について

    同じ区内で、最近引越しをしたのですが、今まで映っていたチャンネルが映らなくなってしまいました。(TVK)チャンネル設定を変えるといいのかと思い、変えてみましたが、やっぱり映りません。現在、SHARPのテレビデオ(95年製TV-14M20)を使っていて、23区内の地域番号30(だと思ったのですが)に合わせた状態です。どうしたら映るかご存知の方、教えてください。

  • SHARP VT-21GH9

    アナログテレビのSHARP VT-21GH9について質問します。 留守中に停電したらしく設定がリセットされてしまいました。 取扱説明書を紛失して地域設定番号が分かりません。 地域は神奈川県横浜市です。 ご存知の方は回答お願いします。

  • シャープ製テレビ 地域番号を教えてください

    親戚からシャープ製のテレビを譲ってもらったのですが 取扱説明書がない為、地域番号がわからなくてチャンネルが設定できません。 どなたかわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。 94年製 シャープ 25C-AF6 で 居住地域は兵庫県川西市です。

  • SHARPのブラウン管TVの地域番号

    SHARPのブラウン管の地域番号が知りたいです 住所は静岡県静岡市です よろしくお願いします(>_<)

  • 東芝製TVチャンネル設定の地域コードについて

    東芝製 TV(98年製25S77)のチャンネル設定で質問です。 神奈川県平塚市ですが、この地域コードはどれでしょうか? 地域コードとはてっきり各メーカー共通だと思っていたのですが違うのですね。 マニュアルはありません。 シャープのビデオでは神奈川県平塚は茅ヶ崎で設定すると綺麗に映りました。 当然、手動設定は出来ますが自動設定のコードを知っていた方が後々も役に立つと思いまして・・・ よろしくお願い致します。