• ベストアンサー

地域コード?について。

SHARP VC-H210の取扱説明書をなくしてしまいました。 引っ越しで地域番号が変わってしまい、とりあえず個別設定をしてみたのですがポジションの設定が悪いのか何も映らず画面は青いままです。 引っ越し前は普通に使えていたので故障は考えられず、自動設定にしてみようと思うのですが地域番号がわかりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。 地域は群馬県/前橋市となります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.3

同社のビデオ VC-ES10Bを所有 このマニュアルを見ると、 前橋 25  桐生26

frontier10_2006
質問者

お礼

25で設定できました!お隣の市まで丁寧に教えてくださってありがとうございました☆

その他の回答 (2)

• kumasan38
回答No.2

群馬県/前橋市---->地域番号 035 です。 http://faq.jvc-victor.co.jp/6/sub/faq_bango.pdf#search=%22%E5%9C%B0%E5%9F%9F%E7%95%AA%E5%8F%B7%22

参考URL:
http://faq.jvc-victor.co.jp/6/sub/faq_bango.pdf#search=%22%E5%9C%B0%E5%9F%9F%E7%95%AA%E5%8F%B7%22
質問者

お礼

どうやら35だと違う地域になってしまうようです;でも、回答くださりありがとうございました☆

noname#153814
noname#153814
回答No.1

前橋は025です。

質問者

お礼

回答ありがとうございました!おかげで設定完了で録りたい番組が録れそうですm(_ _)m