• ベストアンサー

写真の開き方

自分で撮った写真をフォルダに納めています。 この写真を開く時常にWindows Live Photo Gallery で開きたいのですがどのように設定すればいいのでしょ うか?現在はWindowsフォトビューアーで開く設定にな っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#105173
noname#105173
回答No.1

アイコンの上で右クリック、プロパティを開きます。 全般からプログラムの変更をすれば宜しいかと・・・

ykskt0716
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 見事に解決いたしました。感謝、感謝です。