• 締切済み

クリスマスソングのMIX CD

どなたかネット上などでDJさんなどがクリスマスソングばかりをまとめたMIX CDなどをDLできる場所などがあるか知りませんか??

みんなの回答

  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.1
youshaq
質問者

お礼

素早くたくさんの回答を載せてくだってありがとうございました。 各ページを拝見させていただきとても参考になりました!! ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クリスマスソングのCD

    こんにちは。クリスマスも近づき、コンビニやスーパーにもクリスマスの雰囲気が漂うようになりました。 お店の中にもクリスマスソングが流れています。しかし、意外にクリスマスのムードに欠けるのがCDショップです。クリスマスソングのCDを買おうと思い、何軒かのCDショップに行きましたが、クリスマスのコーナーも特に設けてもおらず、いくら探してもクリスマスソングのCDが置いてありませんでした。クリスマスツリーも揃えたし、残るは クリスマスソングのCDなんですが、なぜ CDショップにクリスマスソングのCDが置いていないと思いますか?通販で買うしかないんでしょうか?

  • クリスマスソングのCD

    こんにちは。クリスマスも近づき、コンビニやスーパーにもクリスマスの雰囲気が漂うようになりました。 お店の中にもクリスマスソングが流れています。しかし、意外にクリスマスのムードに欠けるのがCDショップです。クリスマスソングのCDを買おうと思い、何軒かお店を回りましたが、クリスマスのコーナーも特に設けてもおらず、あったとしても J-POP系の クリスマス関連の歌の入ったCDがほとんどで 子供向けのクリスマスソングのCDは見当たりませんでした。クリスマスツリーも揃えたし、残るは クリスマスソングのCDなんですが、なぜ CDショップにクリスマスソングのCDはあまり置いていないと思いますか?通販で買うしかないんでしょうか?

  • クリスマスソングばかりを集めたCD

    クリスマスソングを集めたCDでオススメのものがあれば教えてください!

  • 誰のクリスマスソング?

    君にもう一度会えるのならば~♪といった歌詞だった ような気がするんですが…?? よくクリスマスの時期になるとケンタッキーでかかってたりするクリスマスソングの一つなんですが… 誰か教えて下さい~!! ちなみにケンタッキーのクリスマスソングのCDとかって 売ってないんでしょうか??

  • クリスマスソングを求む!

    スーパーやデパートなんかで流れてるオーケストラ風のクリスマスソングなんかを求めています。 声が入っていないものをひたすら好みます。 オルゴールとかはちょっと安すぎる気がしますのであまり望まないです。 大体察してくれるとは思いますが、そんな感じのクリスマスソングを収録してるCD等ありましたら紹介してください! どこかで「スターバックスオリジナルのkids christmas」を紹介されましたが、どこのレンタルCD店を捜してもありませんでした。 TSUTAYAなんかで借りられるCDの紹介お願いします

  • クリスマスソングのCD

    TSUTAYAかGEOで借りられるクリスマスソングのお勧めCDはありませんか? 希望スペック ・できれば洋楽希望 ・デパートなどでBGMとして利用されるような正規のクリスマスソング ・オッサンのソロとかではなく、コーラス系の暖まれるような曲 ・ジングルベル、サンタが街に、we wish... などの代表的な曲が多いとなおいい ・トランスなどのアレンジ系はNG 以上です。 とにかくポピュラーな代表的なCDを願う所存です。 どうぞよろしくおねがいします

  • ○●○クリスマスソング○●○

    スカでクリスマスソングってないですか? その他にもクリスマスっぽい曲ならなんでもいいです。 それが入ってるCDの名前も教えてほしいです。 しっとりくるのよりどっちかっていうとノリがいいのが いいです。

  • クリスマスソングのオムニバスCD♪

    クリスマスソングで有名な、ワム、マライヤ、山下達郎など、 洋楽、邦楽が混ざったアルバムってないですか? 「洋楽だけ」、「邦楽だけ」のクリスマスCDしかないんですかね??

  • KANのクリスマスソングのCD

    国内アーティストにKANっていますよね。 ファーストフード系のKFCで、一昔クリスマスソングとして 曲名が「KANのクリスマスソング(←ここはたぶん英語)」として」流れていました。 先日、カラオケで見つけ歌ってしまい、今頃になってCDが欲しくなりました。 何処のシングル、アルバムに載っているかわからず助けて欲しいです。 (絶版になっているかもわかりません。) できれば購入もしたいのでその辺りの情報を教えてくださるよう御願い致します。

  • クリスマスソング

    クリスマスソングで曲名はたしか「ジングルベル」だったと思いますがそれを笑い声で歌っているCDを探しています。知っている方は教えてください。