OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

KANのクリスマスソングのCD

  • 暇なときにでも
  • 質問No.172330
  • 閲覧数173
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 76% (133/175)

国内アーティストにKANっていますよね。
ファーストフード系のKFCで、一昔クリスマスソングとして
曲名が「KANのクリスマスソング(←ここはたぶん英語)」として」流れていました。

先日、カラオケで見つけ歌ってしまい、今頃になってCDが欲しくなりました。
何処のシングル、アルバムに載っているかわからず助けて欲しいです。
(絶版になっているかもわかりません。)

できれば購入もしたいのでその辺りの情報を教えてくださるよう御願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 30% (241/783)

シングル
死ぬまで君を離さない

アルバム
TOKYOMAN (共にPOLYDOR K.K)

ちなみに
KAN’s Christmas Song です

私も大好きです。ただ今購入ができるかどうかは分かりません。
お礼コメント
GSK

お礼率 76% (133/175)

ご回答ありがとうございます。

>ちなみにKAN’s Christmas Song です
私が見つけてカラオケ(D*M)は「・・の・・」でしたので、ご指摘ありがとうございます。
もし、彼のFANであれば、間違いの点、ゴメンナサイ
補足でおかしいかもしれませんが、他のところはまだ見つけてはいないので、
そこでしか歌えないのが、ちょっぴりザンネンです。

>私も大好きです。
本人はともかく、曲自体はマイナーと思っていたのですが、セミメジャーな曲だったのですね。
私の周りは知らない人でいっぱいです。     ・・;

>ただ今購入ができるかどうかは分かりません。
どちらかのCDを目指し、クリスマスまでには購入する決意です。

他の質問の際にも、御協力の程、宜しく御願い致します。
投稿日時 - 2001-11-21 13:54:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

アルバム『TOKYOMAN』のラストに収録されています。http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005FJOQ/qid%3D1006315627/250-6663578-9824260 ...続きを読む
アルバム『TOKYOMAN』のラストに収録されています。http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005FJOQ/qid%3D1006315627/250-6663578-9824260
お礼コメント
GSK

お礼率 76% (133/175)

早速のご回答ありがとうございます。

別の際にはまたの御協力の程、宜しく御願い致します。
レコードショップ(いや、今はCDショップ)にいってしっかり探します。
投稿日時 - 2001-11-21 13:36:16
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

TOKYOMAN 1.丸いお尻が許せない 2.まゆみ 3.香港SAYONARA 4.MOON 5.君がいなくなった 6.孔雀 7.Day By Day 8.TOKYOMAN 9.死ぬまで君を離さない 10.KANのChristmas Song に入ってます。ビクターエンタテインメント 2913円 ...続きを読む
TOKYOMAN

1.丸いお尻が許せない
2.まゆみ
3.香港SAYONARA
4.MOON
5.君がいなくなった
6.孔雀
7.Day By Day
8.TOKYOMAN
9.死ぬまで君を離さない
10.KANのChristmas Song

に入ってます。ビクターエンタテインメント 2913円
お礼コメント
GSK

お礼率 76% (133/175)

ご回答ありがとうございます。

アルバムの全曲紹介までして頂きありがとうございました。
他の9曲も聴いてみる事にします、

別の際にもご協力御願い致します。
投稿日時 - 2001-11-21 13:39:07
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ