• ベストアンサー

婚約者の性格

torico77の回答

• torico77
回答No.2

気になったので回答させて頂きます、最近結婚した20代後半男です。 破棄するつもりでないのであれば、そういう性格だと認識し、今後物事すすむ上で事前に察し行動するしかないでしょう。 疑問というより問題大アリだと思われますが・・。 彼からしたら自分達の結婚式に口を出されるのは快く思わないでしょうが、度が過ぎなければ希望なんて当たり前だと思います。 その程度で暴言を吐くようであれば、この先大変ですよ。。 こういう時こそ相手の真価が問われ、本質が現れます。

noname#158489
質問者

お礼

結婚式について義母から口を出されたくない気持ちは私も 分かります。 男兄弟で、お父様に育てられた彼には女親の気持ちが 分からないのかもしれません。 結婚式に限らず、女性の気持ちにすごく鈍感な部分があります。 彼が変わらないのであれば、私自身が変わらなくてはいけませんよね。 本当の幸せって何なのか、考え直すのも今からでは遅くないような 気がしてきました。