• 締切済み

インターネットの画面の写真印刷の不具合。

IE Ver7を使用しています。 インターネットの画面を印刷する時、写真がページに跨る場合、 写真は途中まで正常に印刷されますが、 次のページには写真の残りの後半が印刷されません。 これは、私だけの問題でしょうか、そうでなければ、何とかなるのでしょうか? プリンターはキャノンのBJS600をWindowsXPで使用しています。

noname#113585
  • HTML

みんなの回答

noname#112894
noname#112894
回答No.1

IE8をご利用ください。 コレまでの不手際が解消されています。 あるいはプリンターをエプソンにされて,(ウエブ・ツー・ページ)をインストールされれば、きちんとプリントできます。

質問者

お礼

comattaniaさん、こんにちは。 IE6,IE7でうまく行かなかったので、私のパソコンの問題と思ってました。プリンターを買い換えるわけには行かないので、 早速、IE8にアップデートすることにし、実行しました。 しかし、 改善しませんでした。ページに跨るjpgの写真は次のページでは印刷されません。 色々ありがとうございました。 以上