• ベストアンサー

バーコードの印刷

商品名とJANコード(13桁)が入力されたExcelファイルがあります。 JANコードから14桁のITFコードに変換し、バーコード化させて プリンタから印刷したいと思っています。 一括で変換・印刷が出来る様なフリーソフトはありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lublub4u
回答No.1

やった事はないですが 下記ソフトを使用してみては? http://www.vector.co.jp/soft/winnt/writing/se417353.html