• ベストアンサー

どうして2人きりは嫌なのですか?(女性からみて)

emilia1234の回答

回答No.2

逆に恋愛感情があるから恥ずかしくって1対1が嫌なのだと思いますよ。 まだ付き合っていないわけだし。 付き合っていて1対1が嫌と言われたら危ないサインです。 要は『一緒の空気を吸いたくない』ということなので。 とりあえず出かけてみてからの様子で次なる行動を決めたら いいんじゃないでしょうか?

dinggong
質問者

お礼

恥ずかしながら、まだ相手に恋愛感情を抱かれるほど関わってきたわけではないです。。。 だからこそ、2人きりでおしゃべりして仲良くなりたいな、と思ったわけなのですが、それに対して抵抗はあるものなのでしょうか?ということです。。 そう大して危険人物ではないという自認はあるのですが・・・ ありがとうございました。