• ベストアンサー

本日、昭和音大 メサイアのコンサートへ行きますが・・・

本日、昭和音大のメサイアのコンサートを見に行きます。 知合いがコーラスで参加しているので、内緒でお花を持っていこうと 思っているのですが、お花の受付場所などはあるのでしょうか。 公演後直接会って渡せれば一番良かったのですが、会えなさそうみたいですので。 どなたか知っている方がいらっしゃいましたら、コメントをよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TAC-TAB
回答No.1

演奏会場にはプレゼントや花束の専用の受付が必ずあります。 自分の名前と、相手の名前(学年専攻フルネームなどをしっかり書いて、同姓の人に間違われないように)を書いたカードを貼り付けて出せば、係りの人が定期的に楽屋に運び入れてくれます。 また、受付には、専用の用紙がある場合もあります。そのときには必要事項をその用紙に書いて、花束とセットして差し出します。

animack
質問者

お礼

コメントありがとうございます! 仰るとおり、受付がちゃんとありました! 今ごろ本人の所に届いていると思います。 的確なコメントありがとうございました!!