• ベストアンサー

付き合い初め。温度差が原因でしょうか。

ballack_13の回答

回答No.8

私もNo.4様の意見に同意です。 前の彼女が、あまりイベントの日付にこだわらないタイプでした。 休みが不規則な職種だったので、イブは、たまたま過ごせましたが、彼女の誕生日や年末年始、バレンタイン等は別々に過ごしていましたよ。 普段の日もそうですが、仕事帰りだと残業で終業時間が明確でないため乗り気ではなかったですね。 イベント自体に興味がない訳ではなかったので、後日プレゼント等はありました。 今回は相手の意見を尊重して、29日まで待つのが良いと思います。 29日に二人でクリスマスイベントをしても、全然変じゃないですよ!

futurecage
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですか。そういうドライな女性も結構いるんですね。 俺のまわり(といっても恋愛経験がほとんどない私がいうのも あれですが)には、毎日連絡かかさずして、週1以上は会うって いうカップルばっかりだったので。。。 なんか、テンション下がっちゃった。 俺が勝手に浮かれてただけみたい。これは本当に付き合ってるとは いえないかもね。 もしかしたら俺の妄想なのかも???夢だったのかな 笑