• ベストアンサー

タリーズのフレンチトーストのカロリー

どなたか、タリーズのフレンチトーストのカロリーをご存知の方はいらっしゃいませんか? HPを見てもビバレッジしかカロリーが載っていなかったので・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • candy3771
回答No.1

タリーズはよく行きますが、フレンチトーストは食べたことがないんですよね~。でも、興味があったので探してみたら、ドリンク以外のカロリーも載っているブログを見つけました。  >フレンチトーストカップ 401←これでしょうか? 

参考URL:
http://www.mamegra.com/pgm/DIET/DIARY/29706/874228
nonita
質問者

お礼

お調べいただいてありがとうございます!! お店では、「フレンチトースト」でお皿にサーブされていたので、”カップ”というのがひっかかりますが・・・ でも、きっと同じお店の商品なので大きく差は無いのではないかなって思います。 本当に、ありがとうございました(^-^)