• ベストアンサー

タリーズのフレンチトーストのカロリー

どなたか、タリーズのフレンチトーストのカロリーをご存知の方はいらっしゃいませんか? HPを見てもビバレッジしかカロリーが載っていなかったので・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • candy3771
  • ベストアンサー率64% (64/100)
回答No.1

タリーズはよく行きますが、フレンチトーストは食べたことがないんですよね~。でも、興味があったので探してみたら、ドリンク以外のカロリーも載っているブログを見つけました。  >フレンチトーストカップ 401←これでしょうか? 

参考URL:
http://www.mamegra.com/pgm/DIET/DIARY/29706/874228
nonita
質問者

お礼

お調べいただいてありがとうございます!! お店では、「フレンチトースト」でお皿にサーブされていたので、”カップ”というのがひっかかりますが・・・ でも、きっと同じお店の商品なので大きく差は無いのではないかなって思います。 本当に、ありがとうございました(^-^)

関連するQ&A

  • フレンチトースト

    明日の朝、パンの耳が余ったので、パンの耳を使ってフレンチトーストっぽいのを作りたいと思ったのですが、牛乳がないんです。買うのも面倒なので牛乳を使わずにフレンチトーストっぽい味付けになる方法をご存知の方教えて下さい。お願いします。

  • おぃしいいぃぃいぃフレンチトースト食べたいっ

    コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ フレンチトーストが突然食べたくなりましたっ!! コンビニで売ってるフレンチトーストは、ざらざらした砂糖が多くて好きじゃありません もっとふわふわで甘さ控えめなフレンチトーストが食べたいのですが そうなると自分で作るしかないのですが ざらざらした砂糖がはいってなくて、ふわふわで甘さ控えめなフレンチトーストの作り方おしえてください┗【●´Å`】┛┏【●_ _】┓ぉ願ぃ∪ます

  • カリカリのフレンチトーストの作り方

    こんばんは。 自宅でフレンチトーストを作ってみたのですが、 なんだか柔らかく、もっとお店に売っているようなカリカリのフレンチトーストにしたいのですが、どうすれば良いのでしょうか。 フライパンではなく、オーブントースターで焼くということも聞いたことがあるのですが・・・ 詳しい方教えて下さい。

  • フレンチトースト

    彼女が昨日作ってくれたフレンチトーストです! 彼方はフレンチトースト好きですか?!

  • フレンチトースト

    パソコンでレシピを調べ、フレンチトーストを作ってみました。 卵1個と牛乳150ccを混ぜ、パン1枚を30分ほどそれに浸し、その後弱火で両面に色がつくほど焼きました。 食べてみるとなんか中がぐちょーっとしていてあまり美味しくありませんでした。 何がいけなかったのでしょう? それとも、それがフレンチトーストなのでしょうか? おいしいフレンチトーストの作り方を教えて下さい。

  • フレンチトーストの作り方教えて下さい。

    私の作るフレンチトーストは美味しくありません。しかもなぜかわかりません。 美味しいフレンチトーストの作り方を教えて下さい。 ちなみに私はパンと卵と牛乳と砂糖で作っています。

  • おいしいフレンチトーストのつくりかた

    フレンチトーストをよく作るのですが、いまいちなんです。 卵に牛乳 砂糖に少しはちみつを入れてパンをひたして焼いてます。 おいしいフレンチトーストを作るためにみなさんはどうしてますか?

  • フレンチトースト

    おいしくて、シンプルなフレンチトーストの 作り方をおしえてください!

  • タリーズの飲み物のカロリー

    こんにちは。 最近タリーズにハマっています♪ そこで気になるのはカロリーなのですが、 タリーズの飲み物のカロリーがのっているサイトなどを知っている方はいらっしゃいませんか? 私も一生懸命探したんですが、マックやケンタッキー等のファーストフードは見つかったんですが、タリーズは全く見つからず…。 お店側が漏らさないようにしているんでしょうか? 知っている方、よろしくお願いします。

  • フレンチトーストの作り方。

    こんにちは。 我が家のフレンチトーストは砂糖と牛乳を入れた卵液にたっぷり浸しているので食感はフニャフニャなのですが、みなさんは作り方が違いますか? 近所のパン屋では、表面だけ液を塗ったカリカリタイプの物が売っていたし・・・ 昔の映画「クレイマークレイマー」では、母が家出したので変わりに父(ダスティン・ホフマン)がフレンチトーストを作るというシーンがあったのですが、 ボールに卵を割ってそのままパンを入れていました。(砂糖・牛乳はなしです) 本当のフレンチトーストはどんなのかな? と疑問に思いました。よろしければお聞かせください。お願いします。

専門家に質問してみよう