• ベストアンサー

生活保護は裕福に見える

desu_mondの回答

回答No.2

月に食費で15万も使うらしいです。 失礼な言い方で申し訳ありません、今現在も昔の質問者様と同じ境遇の方々がたくさんいらっしゃるなかで、このような過保護を求めるのはかなり甘えていると思います。 この件は2ちゃんねるなどで散々叩かれているようです。 参考画像載せておきます この画像の方がまた裕福な体をしていらっしゃるようで・・・ http://blog-imgs-34-origin.fc2.com/k/a/i/kaisun1192/vlphp262684.jpg

jinnse1
質問者

補足

すごい食費ですね。 ありえません。 国には、適切に受理してほしいなと思います。