• ベストアンサー

岡山県田町について

来週、田町で忘年会をすることになったのですがどこかおすすめの場所はないでしょうか? ・お酒がある ・田町から近い ・値段も手ごろ 上記の条件でいいところがあれば教えてください。 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nemosan
回答No.1

クレドの忘年会はどう? http://www.cred-okayama.com/shopnews/bounenkai09.html 路面電車で1駅分の距離だと思うけど。

monitonamo
質問者

お礼

ありがとうございました