OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

教えて下さい(結構急ぎです)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.159885
  • 閲覧数57
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 5% (5/95)

忘年会の場所を探してます。
場所は、田町、品川辺りです。
人数80人から100人くらいまで入るところで、
いいところ、知ってる方いませんか?
雰囲気いいところで、食事重視という感じで。
とりあえず、いいところ知ってる方、情報下さい。よろしくお願いします。
(ただ、5,6人テーブルが何個かあって、みんなで
もりあがりそうな感じがいいのですが、)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 34% (97/285)

こちらに問い合わせてみてはいかがでしょうか。 http://www.kanjisan.com/ 幹事さんいらっしゃい 雰囲気や予算など相談にのってくれますよ。
こちらに問い合わせてみてはいかがでしょうか。
http://www.kanjisan.com/
幹事さんいらっしゃい

雰囲気や予算など相談にのってくれますよ。


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 10% (6/58)

回答が少ないのは「予算」「男女別」「和洋中」くらいの事が書いてないためですよ!
回答が少ないのは「予算」「男女別」「和洋中」くらいの事が書いてないためですよ!
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ