• 締切済み

学校の行事で、ダンスを皆に発表するために、音楽部の皆で今、必死にダンス

学校の行事で、ダンスを皆に発表するために、音楽部の皆で今、必死にダンスの練習をしているのですが・・・。 踊りたいダンスは東方神起の「呪文-MIROTIC-」なのですが、PVやDVDでは動きがはやすぎて、全体の動きがちゃんと分かんなくて困ってて、最近は全然練習になっていません(涙 分かんないからって諦めるのもいやです。 そこで、呪文のダンスの動きがよく分かる動画とかあれば教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• mew20
回答No.2

Miroticのダンスかっこいいですよね-! 私も踊りたいんですけどなかなか難しくて。。 たまたま探してみたら動画ありましたよ- 踊りやすいように鏡で映したような映像になっているみたいです。 スローなんでダンス練習用としてぴったりなのではないでしょうか? 見てみてください^^

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=hWvpaWvXJSE
  • lWqswSSf
回答No.1

ダンスをやってみてから、行事で発表するかどうかを決めたほうがいいと思います