• 締切済み

フルーツ(キウイ)シロップのレシピを紹介してください

お酒や炭酸と割って飲めるようなキウイシロップを作りたいと思っています。料理はあまりしたことがないので、なるべく詳しいレシピが載ってるサイトやキウイシロップの作り方を知っている方教えてください。 キウイはやや大きめが5~6個あります。普通の緑のキウイでまだちゃんと熟されていないようです。おそらくすっぱいです。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 作り方ですが 参考までに http://crystal-rain.forbidden-fruit.raindrop.jp/?eid=260626