• 締切済み

キャロルスローンのアルバム

キャロルスローンのアルバムでマイフーリッシュハートの入っているやつ、黒い帽子を被った彼女の横顔がジャケットになっているやつのアルバムタイトル、出来ればCDの発売元も判れば教えてください。

  • user9
  • お礼率62% (18/29)

みんなの回答

回答No.1
user9
質問者

お礼

これに間違いありません。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • このアルバムがわかる方

    こんばんは。あるアルバムを探しています。 アルバム名は不明ですが、背景が黒で4人くらいの顔が横に並んでいるジャケットです。 07年1~2月頃発売で、確かボーカルが逮捕された?ためCDの発売が遅くなったとか・・・。曲はJ-POPだと思います。 すごく曖昧ですが、このアルバムがどうしても欲しいので・・・分かる方教えてください。

  • メタリカのアルバムで…

    今年の6月ぐらいに発売されたものです。 発売当時は、海外のアルバムチャートで1位になったもので、ジャケットが真っ赤――それだけしか印象がないのですが――なアルバムについてご存知の方がいたら、教えていただきたいのですが……。 それは限定版だったのでしょうか、それともまだ販売されているのでしょうか。 CD販売店などで探しても見つからないので、是非教えて頂きたいのですが。よろしくお願い致します。

  • インストゥメンタルのあるアルバムを探しています。

    1985年前後・・・だと思います。 サックスのインストゥメンタルのアルバムを探していますが思い出せないでいます。 ジャケット買いをしたのでアーティスト名がわかりません。 摩天楼というか、マンハッタンというか、そんなジャケットだったように思います。 それが今、CDで発売されているかもわかれば、なお嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • “くるり”のオススメのアルバムBEST 3は??? くるりのアルバムを買おうと思っています。

    テレビで小田和正と矢野あきこが“くるり”の「バラの花」を歌っていました。 良い歌だったので“くるり”アルバムを3枚買おうと思っています。 友人にCDショップで会ったので聞いた所、友人の“くるり”のオススメのアルバムBEST 3は↓↓↓ 1、青いジャケットのアルバム 2、ヨーロッパの風景の写真がジャケットのアルバム 3、ここにはないけどインディー時代に出したやつで「坂道」はマジ泣ける 友人の話も参考にしますが、 みなさんがオススメする“くるり”のアルバムBEST 3を教えて下さい。 よろしくお願いします。  

  • 80年代の洋楽アルバムを探しています

    アーティストもアルバムタイトルも収録曲も全く忘れちゃってて、覚えているのはジャケットだけ しかもうろ覚えという状況なんですが… 「親指を中指と薬指の間にはさんだ握りこぶし」という危ない絵が描かれたジャケットが印象に残っています 当時は、この危ない絵柄のジャケットでよく発売できたなぁと感心したものでした 雑誌(恐らくロッキンf)の紹介記事で「日本では危ないマークだけど、どこかの民族では勇気を示すシンボル」みたいなことを書かれてました つい最近までアダムアンツのアルバムだと勘違いしていたので、同時期の作品だと思います トムロビンソンバンドのアルバム(ジャケットに必ずシンボライズされた握りこぶしが描かれている)かも?と思って確認しましたが、トムロビンソンバンドは普通の握りこぶしなので… 再発売時にジャケットが変更されているのか、色々検索してみましたがそれらしいものが見当たりません ご存知の方がおられましたら、アーティスト名とアルバムタイトルを教えてください

  • タイトルとアルバム

    吉田拓郎の曲で、「おぼろ月、霞をぬいだのは君の横顔照らすためだね・・・」と言う歌詞のタイトルと収録されているアルバムを教えてください。

  • 松田聖子さんのCDアルバムについて

    松田聖子さんのアルバムか?BESTアルバムでジャケットが 薄透明のピンク色したCDがあって見たことがあるのです。 が、今手元からなくなり、あれはどのCDだったのかと? 確かBIBLEのどれかだとは思うのですが、聖子さんのオフィシャルHPで 調べてみても同じジャケットの物がないのです。 そこには瑠璃色の地球とわたしにできるすべてのことは確かに入っておりました。 曲目はBIBLEIIと似ておりますがジャケットの写真が違います。 また聖子さんは限定版とかでジャケットが違うVersionも出されてますし 確かに透明のようなピンク色したジャケットの物のタイトルと曲名が知りたいのです。 どなたか同じCDをお持ちではございませんか? またここなら?これでは?というURLございましたらなにとぞよろしくお願い致します。

  • WMP11でCDから取込を行いますと、アルバムタイトルや曲名、アルバム

    WMP11でCDから取込を行いますと、アルバムタイトルや曲名、アルバムジャケットが自動的に表示されますが、あるJ°POPのアルバムを取込ますと英語タイトルのものは問題ないんですが、日本語タイトルのものが名瀬から中国語になってしまうんです。 まあ、あとで修正すればいいのでしょうが、不思議でなりません。 海賊版でもなければインディーズでもありません。 なぜそうなるのか? どうすれば正しく表示されるのか? ご教示下さい。

  • なんでアルバムのジャケットを気にするんですか?

    そもそも今時CD買う人がどれだけいるのかわかりませんけどいまだにアーティストのアルバムが発売されるって宣伝聞いたらジャケットを気にする人たちがいますよね メディアも今度はこういうジャケットですよって宣伝してるし いやただのパッケージでしょう ただのパッケージデザインなんだから無地でもいいくらいなのにどうしてそんなにパッケージを気にするんでしょうか ただのパッケージなのに「ジャケット」という特別な用語を当ててるところからして意味不明なんですが

  • 音楽バンド「キャロル」(矢沢栄吉)のCDについて

     矢沢栄吉が所属していたキャロルというバンドを御存知でしょうか? 私は「キャロル」のCDを探しています。条件としては、ライブ盤ではなくスタジオ録音のもの。出来る限りベスト盤に近い物を希望します。CDのタイトルでも教えて下さい。宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう