• 締切済み

インストゥメンタルのあるアルバムを探しています。

1985年前後・・・だと思います。 サックスのインストゥメンタルのアルバムを探していますが思い出せないでいます。 ジャケット買いをしたのでアーティスト名がわかりません。 摩天楼というか、マンハッタンというか、そんなジャケットだったように思います。 それが今、CDで発売されているかもわかれば、なお嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#102281
noname#102281
回答No.2

こんにちは。 年代的にKENNY Gかとおもって http://www.amazon.co.jp/Kenny-G/dp/B000026CT4/ref=sr_1_129?ie=UTF8&s=music&qid=1243787470&sr=1-129 かと思ったんですが、 ジャケ買いされたんですよね? ・・・ジャケ買いするようなジャケットでもないかなと思ったんですが もしビンゴだったら失礼なので(汗) でもKENNY Gはマイケル・J・フォックスの「摩天楼は薔薇色に」のサントラとか参加してるし。 違ったらゴメンナサイ。

sunnyday31
質問者

お礼

ありがとうございます。 ワタシもKenny Gかと思ったのですが、アルバムのジャケットが思っていたのと違うものばかりでした。 でもサウンドはKENNY Gなんですよね・・ ありがとうございます^^

回答No.1

Grover Washington Jr.のWineligthじゃないですか?

sunnyday31
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、なんだか違うみたいです・・・ 試聴できるサイトで見てみました。 ジャケットが摩天楼というか、ニューヨークというか・・・ もしかしたらオーストラリア? 違う、違う・・・ 当時新橋の駅ビルのレコード屋さんで買ったのですが、おすすめ!みたいな感じで売っていました。・・・て、こんなこと言われても解かるわけないですよね(^^;)