• ベストアンサー

エクセルで一つのブックにある複数のシートを一つのシートにまとめる。

エクセルで一つのブックにある複数のシートを一つのシートにまとめる。 各シートには同じ形式の表(大きさも同じ)が1枚ずつあります。 それを一つのシートに、縦に並べて表示したい。 シートが100枚ぐらいありますので、ひとつひとつコピーするのは 大変です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ka_na_de
回答No.1

こんばんは。 VBA(マクロ)を使った方法の紹介です。 以下の参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Excel/vba/vba_data_matome.html
aki_ring
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 マクロはあまりなれていませんがこれから試して見ます。 どうもありがとうございました。