• ベストアンサー

歌手松山千春さんの結婚

松山千春さんの歌ファンです。CD「偶然と必然」の中の{いきております}の歌詞に、~家庭を持ち 子供も出来~とあるのを聞いて、彼はいつ結婚なさったのですか? 子供はいつ? 奥様は業界人? ファンの方達には当然の事実でしょうが、私は結婚したことも知らなかったのでおしえてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1424620669 http://03313645.at.webry.info/200911/article_3.html 奥さんにプロポーズした時、 奥さん 「本当に私でいいの?・・・」 サイトから抜粋しましたが、上のサイトをご覧になればすべて解決します。 コンサート奥さんとの逸話も話題にしています。

その他の回答 (1)

回答No.1

こちら・・ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E5%B1%B1%E5%8D%83%E6%98%A5 1985年のようですね。確かお嬢様が一人いらっしゃるはずです。業界の人ではなかったと記憶してます。

a-o-so-ra
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 」ちょっと、いえ、けっこうショックかな!?でも、今までの歌詞には、それらしい詩が多いですよね。みんな知っている事だったのかな

関連するQ&A

  • 松山千春の歌??

    以前松山千春のライブをテレビ(多分ハイビジョン)でやっていたのですが、その中で「はまなす」という歌を歌っていました。CDを探したのですが見つけることができませんでした。何と言うアルバムに入っている歌なのか知っている人、教えてください。

  • 松山千春

    すごく気になっている歌があるんですが 松山千春さんの歌で、かなり昔の「世界不思議発見」のエンディングテーマ曲になっていた歌って、何という歌なのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃったら 教えてください!

  • 松山千春について

    松山千春さんってご結婚されているのですか? あまり、家族の事を語ってないみたいなので。 知ってる方教えて下さい。

  • 千代の富士 松山千春

    千代の富士のドキュメント番組で後ろにかかっていた曲名をしりたいのですが、ご存知の方よろしくお願いします。 歌手は松山千春で、歌詞のなかに「幸せとたどりつく近道はいらない」という部分がありました。 どなたかよろしくお願いします。

  • 松山千春さんのファンのかたへ

    こんばんは! 自分は『松山千春さん』のファン歴30年以上のものです。 千春さんのファンのかたにお聞きします。70年代から80年代であなたが一番好きな、千春さんの曲を一曲だけ選んで教えて下さい。 宜しくおねがいします。

  • 松山千春のおすすめアルバム

    母が松山千春大好きなので、誕生日プレゼントにCDをプレゼントしようと思っています。 ベストアルバムがいいかなって思ってはいるのですが、どのアルバムが一番オススメでしょうか? 一番新しいベストアルバムがいいのかなとも思ったのですが、 もしかしたらファンとしてはずせないような1曲が抜けていたりしたら、、、と思い質問させてもらいました。 母は1枚もCDを持っていないので、発売が新しいとか古いとかじゃなく、 一番ファンとしてもらってうれしいCDをプレゼントしたいと思っています。 ご存じの方どうぞ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 松山千春のアルバムについて

    松山千春のディスコグラフィーをネットで調べると「浪漫」がファーストアルバムのようになっていますが,何故だかご存知の方いらっしゃいますか? 「君のために作った歌」「こんな夜は」「歩き続ける時」「空を飛ぶ鳥のように 野を駆ける風のように」「起承転結」 「浪漫」の前にこれだけアルバムが出ています。 ただCD化されていないというだけの理由なのでしょうか? いい曲がたくさん収録されているのに,何か過去を消しているようで不可解です。

  • 松山千春さん「俺と中島みゆきが結婚したら…」

    いつ頃のライブかわかりませんが、松山千春さんが、かつて自分と噂になったことのある中島みゆきさんをネタにして、ライブで笑いをとっていたと聞いたことがあります。 「俺と(中島)みゆきが結婚したら…」 という設定で面白おかしい話をしていたらしいのですが、どんなことを話していたのか、ご存知の方、教えてください。 千春さんのことですから、さぞかし面白い話だっただろうと思います。 また、千春さんのそういった情報を知ることができるサイトがあれば、併せて教えていただけると助かります。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 松山千春のライブで1輪のバラの花が飾ってある理由

    私は昔から、小田和正さんのファンです。 松山千春さんが小田さんのことを、ライブのトークのネタにして笑いをとっていると知って、興味を持ち、古本の「らいぶ」を購入して読みました。 小田さんネタも、それ以外の話も、とても面白くて、大笑いしてしまいました。 千春さんのファンの知人にその話をしたら、千春さんのライブのビデオを借してくれました。 それを観たら、3日間くらい大笑いしてしまいました。 すっかり千春さんのファンになってしまいました。 千春さんを好きな友達から 「千春のライブって、必ず1輪、バラの花が飾ってあるんだよ。何か理由があったと思うけれど、忘れてしまったなぁ」 と聞きました。 たしかに、千春さんのライブでは、必ず1輪のバラの花が飾られていますね。 千春さんの「足寄より」「らいぶ」「天下無敵」などの本を読みましたが、そのことには触れられていませんでした。 どういった理由があるのか、ファンの方、教えてください。 また、もしお暇のある方がいらっしゃいましたら、松山千春さんについて詳しくなれる、お勧めサイトも併せて教えていただけると助かります。 どうぞよろしくお願いします。

  • 松山千春さんの歌

    多分、松山さんだと思うのですが、有線のナツメロで流れていた曲が知りたいので教えて下さい。 歌詞のサビが「せめて君の夢が叶うなら僕はこの歌を歌うだろう」 と聴こえて歌詞を検索してみたのですが、全然引っかからなくて分かりません。 ご存知の方お願いします。

専門家に質問してみよう