OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

松山千春の歌??

  • 困ってます
  • 質問No.185951
  • 閲覧数241
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 13% (16/117)

以前松山千春のライブをテレビ(多分ハイビジョン)でやっていたのですが、その中で「はまなす」という歌を歌っていました。CDを探したのですが見つけることができませんでした。何と言うアルバムに入っている歌なのか知っている人、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

『大いなる愛よ夢よ』
1982年5月21日発売

http://columbia.jp/~chiharu/COCA-10724.html

『松山千春LIVE BOX』
1980~1999“O・I・RA”

http://www.co-cfc.co.jp/d1838.html

これらに収録されているようです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 30% (755/2505)

「大いなる愛よ夢よ」(1982年)か「La La La 」(2001年)というアルバムに入っています。
「大いなる愛よ夢よ」(1982年)か「La La La 」(2001年)というアルバムに入っています。