• ベストアンサー

松山千春について

松山千春さんってご結婚されているのですか? あまり、家族の事を語ってないみたいなので。 知ってる方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tamco
  • ベストアンサー率44% (31/70)
回答No.2

おはようございます。 今度コンサートに行くものです♪ 確か娘さんがいますよ~。 よくMCで「ぶっさいくでよ~~」とかけなすのですが(汗) とても大事にしておられる雰囲気が伝わってきましたよ~。

その他の回答 (1)

  • tempnamon
  • ベストアンサー率40% (317/777)
回答No.1

ご結婚されてますよ 数年前にあるトーク番組で「子どもがもう高校生なんだよ」とか言ってましたから 今は成人しているくらいの年齢だとおもいますよ ご本人がさんまさん等と同い年ですから来年50歳ですからね 成人したお子さんがいてもおかしくないですよね

harrypottersuki
質問者

お礼

ありがとうございました。 チョット乱暴な話し方だけど、歌はとても いい歌を唄っていますね。

関連するQ&A

  • ♪ あなたの好きな・・松山千春・・・

    ♪ あなたの好きな・・松山千春・・・ こんにちはあなたの好きな・・・です 忘れてました 青筋ソングです 僕にとっては とても歌えません キー高くて その  ☆ 松山千春さん ☆  です あの名曲 [  電話  ] [ 父さん ] これでて欲しいなぁ・・・ あなたのお気に入りはなんですか よろしくお願いいたします(^o^)

  • 松山千春は何故禿げたんですか?

    松山千春は何故禿げたんですか?

  • 松山千春の・・・

    松山千春のベスト盤たくさんあるようですが、良かったらすべて教えてください。

  • ~松山千春の好きな曲~

    みなさんの好きな松山千春さんの曲は,なんですか? 旅立ちから恋など松山千春さんの曲なら何でもいいです. お願います. 好きな曲と理由を書いてくれると助かります.

  • 松山千春

    松山千春の父への気持ちを歌った歌ってなんでしたっけ? 「あなたの明日に幸あれと・・♪」って感じ・・。

  • 松山千春のものまね!

    ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください! 今松山千春さんのモノマネを猛特訓中! ですがぜんぜんうまくいきません ここはやはりプロのかたのモノマネを参考に練習したい と思いビデオ屋さんなどいろいろ行きましたが探し出すことができません、どなたかタレントのかたなどが、松山千春さんのものまねをしているビデオ、サイトなど観れるところ、ご存知でしたら お教えください 宜しくお願い致します

  • 松山千春

    すごく気になっている歌があるんですが 松山千春さんの歌で、かなり昔の「世界不思議発見」のエンディングテーマ曲になっていた歌って、何という歌なのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃったら 教えてください!

  • 松山千春「もう一度」について

    松山千春「もう一度」って、確か誰かほかの人も歌ってましたよね。知っていたら教えてください。

  • 松山千春のMIDI

    松山千春のMIDIを無料でダウンロードできるところを(私的に楽しむだけです)探しています。 教えてください。

  • 松山千春のトーク

    松山千春のトークが好きな人に質問ですが どうして好きなのですか。

専門家に質問してみよう