• 締切済み

北の国から

来月の父の日にあるCDをあげようと思うのですが タイトルがわかりません。北の国から~巣立ち~の 挿入曲で裕木なえと純が別れるシーンで流れるクラッシックの曲なのですが、分かる方教えてください!!

みんなの回答

• cho-jyu
回答No.3

#1です。 調べたので訂正します。 ショーウィンドウの中のテレビで オーケストラが演奏していた曲ですよね。 ヴォルフ・フェラーリ作曲 「マドンナの宝石」 間奏曲第1番 で、間違い無い筈です。

• Vegas
回答No.2

■歌劇「マドンナの宝石」より間奏曲 ヴォルフ・フェラーリ タマ子が『さ・よ・な・ら』の時ですよねぇ? 自信は・・・ナシです m(__)m

• cho-jyu
回答No.1

フォーレの「夢のあとに」でしょうか? ごっちゃになっていて違うかもしれません。