• ベストアンサー

北の国から’92 巣立ちで・・・

「北の国から '92巣立ち」で、ゴロウさんが慰謝料として支払った100万円を、裕木奈江が純に返したと思うんですが、そのお金って結局どうなったんでしょう?思い出せず、大変気になっています。誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

再出です。 こちらのサイトに、ゴロウさんの詳しいセリフが載っています。

参考URL:
http://www.kitanokunikara.net/

その他の回答 (2)

• sinnkyuusi
回答No.2

父さんが純君にむりやりあげてしまいました。 詳細は#1さんのおっしゃる通りです。

回答No.1

確か、純がお父さんに返そうとしたんですけど、 お父さんはそれを純にまた渡したと記憶しています。 その時の言葉が印象的だったので覚えていました。 「俺は喉から手が出るくらい(その100万円が)欲しいが、 それはもういったんお前にくれたものだ! だからとっておけ!」 みたいなことを言っていたと思います。 涙ですね。