• 締切済み

ドラゴンボールZ(DVD)改(ブルーレイ)これから買うのならどちらがオススメ?!

ズバリZ(DVD)と改(ブルーレイ)これから買うのならどちらが宜しいでしょうか?改の方はカット版なのでそこが気になるのですが…

みんなの回答

noname#116065
noname#116065
回答No.1

両方買ってこそファン。 と言いたい所だが、改は声優の変更でナッパがへなちょこな声になってるしベテラン声優の声の劣化も気になるところ…。 オリジナルのDVDと言いたい所だが、オリジナルのブルーレイ化を待つのが一番オススメ。