• 締切済み

LUMIX DMC-TZ7のテレビでの動画再生について

LUMIX DMC-TZ7を使用しています。 動画ボタンで録画した動画をテレビで再生させたいのですが 我が家のテレビなどはソニー製なので パナソニックのルミックスとのリンクが出来ません。 何かしら方法はないでしょうか? テレビ、ブルーレイレコーダー共にソニー製です。 宜しくお願いします

みんなの回答

• kuma-gorou
回答No.1

HDMI端子のあるテレビなら、HDMIミニケーブル(別売)を使って、ルミックスと接続し、カメラ側の操作で動画を再生して下さい。 詳しくは、使用説明書をご覧ください。