• ベストアンサー

パナのLUMIX DMC-TZ7のケースは何を使用してますか?

こういった質問は本来ダメだったらすみません。(削除の対象でしょうか) パナソニックのデジカメLUMIX DMC-TZ7を購入予定なんですが、 ケースがちょっと高い買い物になるので、 他社さんのケースで間に合わそうと思っています。 LUMIX DMC-TZ7を使用している方で、お手ごろなケースを使用している方はおられますか。 ご参考までにご意見お聞かせください。 (削除の対象になりましたら御免なさい)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-gorou
回答No.2

汎用のカメラケースなら数百円から、 極端な話、100均の携帯電話ケースや小物用のウエストポーチでも良い訳で、こまめに探せばフィットするモノが見つかりますよ。 要は、足で探すと言う事だと思います。

verobinson
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり、足を使って探すことですね。 頑張って気にいるものを探してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#100814
noname#100814
回答No.1

別に削除対象になるような質問とは思えませんが・・・  「他社さんのケース」の他社ってほかのカメラメーカーという意味ですか?  そうだとしたら、どのメーカーでも専用ケースとなればそれなりの価格になるんじゃないでしょうか。  それよりも、カメラ量販店へ行けばカメラ用品メーカー製のさまざまなケースが売られていますから、 その中からお好きなものを選べばいいんじゃないですか?

verobinson
質問者

お礼

純正のケースを販売しているメーカーにとって、 不都合だとおもってしまいました。 もう少し探してみることにします。 ありがとうございます。