メールの返信なしで終わり?

このQ&Aのポイント
  • 合コンで知り合った相手に告白したが、返事は保留と言われ、以降メールの返信がなくなった。
  • 最初は頻繁にメールを交換していたが、ある日を境に相手の反応が悪くなり、誘いにも返信がなくなった。
  • 告白後も会ってくれることはあったが、結局ダメだったようで、一度謝罪のメールを送ったが返信はない。
回答を見る
  • ベストアンサー

メールの返信

単刀直入に・・・ メールの返信が無いのはもう終わったということでしょうか? 簡単な概略は、 私男30歳、相手女28歳。合コンで知り合い、連絡先を交換。 1週間後の飲みに行った後、4回ほどデートして、4回目のデートで 告白。期間は1ヶ月後くらいです。 返事は保留とのこと。 それまで、普通に日常のことなど毎日メール交換してましたが、 その日を境に、メールの反応が悪くなってきました。 何とかメールの交換はしてましたが、しばらく忙しいといったいた 相手に対して、2回も「会おうよ」と誘って、さらに「残念。少し だけでもよかったのになあ~」という内容のメールを送ってしまい ました。 それから、メールしても返事はなし。1回だけ返信があっただけです。 私の中で一般的に毎日メール交換する、4回も会ってくれる(ほぼ週1回 ペース)。脈は充分あるかなと思いました。こっちもだんだんその子の ことが好きになってきて、告白しましたが結果はだめ。 当初は保留のような言い方なので、その後のやり方でまだまだいけると 思っていましたが、完全にダメになったようです。 一度、しつこく誘ったことについて「ごめんねメール」を送りました。 もちろんメールの返信はないです。 結果、4回目のデートでだめだったのか、毎回会ってくれたけど 最初からダメだったのか・・・。 なんかまとまり無くてすみません。 何とかもう一度、やり直せないかなと考えています。

noname#142552
noname#142552

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mh_egc
  • ベストアンサー率37% (80/216)
回答No.1

まあ女性は1回会っただけじゃわからないからという気持ちであったのか、 他に好きな人がいて、そちらの方が上手く行ったのか・・ よくわからないですね。 参考にはならないかとは思いますが、面白い内容なのでまあ読んでみて 下さい。多少心が軽くなるかも知れません。 ↓ http://kudok.com/zero/zero_contents.htm

noname#142552
質問者

お礼

ありあがとうございます。 サイトの紹介、ありがとうございました。 完全に自分を見失っていました。冷静にならなきゃいかんですな  (^^)

関連するQ&A

  • メールの返信をもらうには・・・

    次元の低い質問ですみません。私男30歳、相手女28歳。 かれこれ3ヶ月前に紹介で出会って、メール交換、最初1週間後のに 飲みに行きました。 その後、なんだかんだで1ヶ月の間に4回デート。メールもほぼ毎日 してました。2日とは空けませんでした。 最初はこっちから誘っていたものの、まだその子のこと好きではなかった のですが、だんだん好きになってきてあんまり時間を掛けるのもと思い 4回目のデートで告白しました。 正直今までの経緯からOKもらえると確信すらしてました。 結果はそのときは保留?「うれしいです。でも相手をもっとしってから お付き合いはしたいです」 その後、少し微妙な感じになってメールは2回送って返信なかったです。 同じようにメールしていると返信も来るようになってしばらくはメールを やり取りしてました。 また徐々に関係を作れればと思って軽くご飯でもと誘いましたが、理由つけられて 断られ、2回目誘った後にメールが完全に来なくなりました。 前はなんだかんだで予定をあわしてくれたりしたんですが、この時点でもう前みたいにはいかないだろうなとは思っていましたが、その後会うことなく、メールも返信が来なくなりました。 可能性はかなり、低いですがもう一度メールをやり取りできる関係から行きたいと思っています。 気楽な内容のメールを送ったりしますが、返信は来ません。 まず、メールをもらえるような状態にしたとい思います。 どうすればいいでしょうか? 早い話が、もう無理なんでしょうか?

  • 告白後返信がなくなりました…

    告白後返信がなくなりました 先日大学の同級生の女性に2度目の告白をしました。 しかし、私が返事を保留にするような発言をしたこともあり答えは保留になりました。 その後学校で会って話しかけたのですが態度が素っ気なくなりその日の夜直接会って返事を聞きたいので「直接返事聞きたいんやけど5月空いてる日ある?」って感じでメールを送ったのですが今日で丸3日返信がないです。 デートに誘うと毎回来てくれて15回程一緒にデートしてるので嫌われてることはないと思ったのですが… 相手はどんなことを考えてると思われますでしょうか。 また私は相手の態度から振られることを確信しているのですがどう思われますか。

  • メールの返信が来ない

    何度も相談している内容の続きです。 20歳の女子学生です。 二つ学年が上の先輩とデートをしました。 一回目は映画に行ってご飯を食べ、二回目は学際に行く予定でしたが予定が合わなくなってしまい、ノープランで夜に遊びに行きました。 ご飯を分け合って食べたりカフェに行ってゆっくりしましたが、これからどうしようという空気になり相手から「カラオケ行く?」と聞かれましたが、部屋に二人きりで歌うのも恥ずかしくて結局違う場所に行きました。 しかしそこも閉まっていて駅に戻ることになり二人で喋ってましたが、周りの騒音がすごくてあまり話せる空気じゃなくなり、沈黙になったんです。。 しばらく沈黙になりついに相手から「かえろっか」と言われあっさり別れました。 沈黙の時、「今度映画に行きましょ」とか次のデートの話をしようと思ったのですが、こんな沈黙な状態なのに、また誘っていいのだろうか、つまんないしもう行きたくないと思われているのではないかと考えてしまい、何も話しかけれなかったです。 好きじゃなかったころは意識していなくて会話も弾んだのですが、緊張してしまいうまく話せないんです。 デートに誘えてもそこからアピールができなくて、、。 帰ってからお礼メールをし、「今度また遊びにいきましょ!では明日頑張ってくださいね」とメールをしましたが、既読マークはついてるのに返事がありません。。 もともとメールの返事が遅い人で、メールはあまりマメな人ではないですが。。 一週間待っても返事はありませんでした。 このことを相談したら、「悪い展開じゃないと思う」「その男性もあなたと同じ思いをしてると思うよ(俺おいてもつまらないのじゃないか)。また誘ったらいいじゃん。」「ここまで来たのだからもう少し頑張れるよね?」と言ってくださり、もう一度メールをしてみようと思いました。 この前は緊張してうまく話せなかったこと、あなたといると楽しいからやっぱりまた会いたい、またあそびませんか?という感じで昨日メールをしました。 送ってすぐ既読マークがついてましたが、まだ返事が来ません。。 いつも私はメールのやり取りで悩んでいます。。 二回目のデートに誘った時もずっと返事が来なくて、もう無理なんだ・・。と思っていた時にやっと返事が来て今回のデートができ、一週間以上たって返事が来たこともありました。その時は相手は私に返事をしたつもりでいたらしいです。 とにかく返事が遅い人で一回目のデートに「今度遊びませんか?」て誘ったときは、次の日か二日後に返ってきました。 だから判断できないんです。 二回目のデートが終わった後の、お礼メールに返事が来なかった時点で、相手からの「もう誘ってこないで」という意思表示だったのかもしれません。 だからまた私からの三回目のデートの誘いがきて、めんどくさく感じられてるのかもしれません。 でも相手がメールを見落としていて返事を忘れているパターンだったらどうしよう。。と思ってます。 嫌だったとしても疑問文で送っているのだから、返してほしいんです。 嫌なら断ってほしいんです。 見落とされていたら嫌なので一週間待っても返事がない場合、もう一度メールをしてみようというのは、やめたほうがいいでしょうか? 男性の方に聞きたいです。 二回目のデートがつまらなかったとして、相手からまた会いたいと三回目のデートのお誘いをされるのは嫌ですか?行きたくないですか? 女性からの三回目のデートの誘いメールに対して返信を遅めに返すor返信しないときの男性ってどんな状態ですか? もうわからないんです。 教えてください・・。 なるべく中傷的な発言は控えてください、、すみません。

  • 告白のやり直しはありでしょうか。

    告白をやり直すのはありでしょうか。 先日大学の同級生の女性に2度目の告白をしました。 しかし、過去に振られており振られることを恐れるあまり保留を促す発言をし結果保留になってしまい ました。 その後メールの返信もなくグダグダな状態です。 テンパってしまったため言いたいことも簡潔にしか伝えられず「返事は急いでないし!」という言葉を連発したことを後悔しています。 そこで結果は変わらずとももう一度相手に告白をやり直したいことを伝えたいのですがどうでしょうか。 関係ですがクリスマスを含め15回ほどデートしてる仲です。

  • 付き合い初めなのにメールの返信がないです

    先日大学の同級生をデートに誘い告白しました。約半年前に一度告白していてその時は振られたのですが今回結果としてはOKをもらいました。 しかし翌日に「昨日はありがとう。すごく嬉しかったよ。これからもよろしくね。6月空いてる日にデートしようよ!(照)」とメールしたのですが3日間返信がありません。 元々返信の遅い人だったのですが付き合い初めにこんなに遅いのは辛いです。正直私のことを好きではないと感じています。 メールの返信が遅い人は好きな相手でも返信は遅いものなのでしょうか。 もし好きでないとしたらなぜOKしたのだと思われますか。

  • すぐにメールの返信がくるようになりましたが…。

    私には好きな女性(付き合っていない)がいるのですが…1ヶ月前くらいに初デートに行きました。初デートも楽しく上手くいったと思いきや、その後連絡しても全く返事が無く、電話してもすぐに切られるといった状態が続いていました。 しかし、しばらく日を空けてからメールをしたら、すぐに返信をくれました。それからというもの何回かメール交換をしたんですが、今までとは違って必ず15分以内にメールを返信してくれるようになったんです。しかも、内容もきちんと書いてくれますし、絵文字も多く使ってくれています。前までは半日とか1日経ってから返事をくれることが多かったのですが…。これは、彼女が私に対して少し好意を持ってくれたことの表れなのでしょうか?もしそうなら、2回目のデートを誘うチャンスとみていいのでしょうか??彼女の気持ちの変化が何なのか分からず困っています。アドバイスをいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • メールの返信がない

    タイトルの通り好きな人からメールの返信がないです。 自分から送ったメールの返信がないなら脈がないのだなと思えるのですが 相手からくるメールの返信への返信がないのです。 例えば、 相手:今度またご飯食べにいこうよ 私:いきたいです! みたいな感じでここから返信がないという感じです。 こんなやり取りが二回ほど続いてます。 一度目は素っ気なすぎたかなと思い二度目は疑問文で返しました。 それから返信なし今四日目です。 一度目のときは我慢ならず返信がない状態5日目に自分からメールを送ってしまいました。 そのメールに対しては即レスで今から会おうと言われたのですが結局予定があわず会いませんでした。 凄く忙しい方らしいので返信がないのもしょうがないかなと思うのですが 一体なにを考えてるのかわかりません。 ただキープされてるだけなのでしょうか。 一度だけデートしました。

  • メールの返信に関して

    こんにちわ。20代前半の女性です。 今、告白されて付き合い始めて、約2週間の彼氏がいます。 出会ってから、1回目のデートの終わりに告白され、その後、3回ほど遊んで、OKの返事をして付き合いだしました。 でも、つきあい始めてからは、私からメールする事が多くなりました。そして、私で終わるパターンです。 おとといは、私からメールしたら、それっきり反応なしです。(遊びに行った先の写メを添付してメールした、特に返信不要な感じですが) これって、ちょっと冷めてきたということなのでしょうか?出会ってから、告白されるまでの期間が1週間と、とても短かったので、冷めるのも早いのかと思ったり・・・。 男性女性問いません。個人個人の問題だとは思いますが、似たような経験ある方等いらしたら、アドバイス下さい。宜しくお願いします。

  • メールの返信が遅い

    今現在、好きな女性(20歳前半、質問者30代半ば)がいますが、その人から確実にメールの返事は帰ってくるのですが、約一日も間が空きます。結果として二日に一回程度のやり取りです。一応、疑問形で返信してくれるので、こちらからの返信の余地はあります。  また、こちらはすぐに返信するのですが、相手からの返信が上に書いたとおりです。この前、迷惑なのかと思い、我慢していたら、中二日ぐらいあけて(結果的に三日目)で相手側から質問メールが来ました。  僕はその娘と付き合いたいと思っていますが、これでは、相手にその気はなく完全にお付き合いメールどまりの存在の様な気がするのですが、どうでしょうか???何かアドバイスください。(誘いのメールもいくつか送ってますが、乗ってきません)

  • メールの返信について

    当方23歳の男です。 私には3ヶ月ほど前に地元で知り合った気になる女性がいます。お互い社会人です。 一度デートに行き、また一緒に何処か遊びに行こうと約束しました。しかし当方関東出身で、仕事の関係で地方に出てきているので、次に会えるのはいつになるか分かりません。 そこで質問です。最初のデートが終わってから暫くの間はテンポよくメール交換をしていたのですが、段々と相手のメールの返信が遅くなってきてしまいました。 メール自体は遅くなったとしても、次の日の朝には必ず返信がきて、1ヶ月以上毎日続いています。 私自身も最近仕事の都合で返信が遅くなることが多々ありました。 このような場合女性は単に忙しいのか、それとも私とのメールが面倒になって社交辞令みたいな感じで返信してきているのでしょうか? もし面倒だと思われているのなら、いっそのことその女性の事は諦め、身を引いた方が良いのではないかと考えてしまいます。 よろしければ皆様のご意見をお聞かせください。