• ベストアンサー

自分からメールを切らない

4leaf-hの回答

  • 4leaf-h
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

こんにちは^^ 以前の私と全く同じ状況ですね! 私の彼も自分からメールを終わらせないタイプでした。 何でメール終わらせないんだろ・・って不思議に思っていましたが、そのときまだ付き合っていなかったので聞けませんでした。 なので、勝手に「この人は自分からメール切るのが苦手なんだ」って決めつけて、私からおやすみーとかまたねーって言ってました。 付き合ってからその時の話をすると、「おまえはいつもすぐメール切るから、次に何送ればいいか考えるのが大変だった」と怒ってました。笑 たしかに、いつもネタ考えて送るのって大変ですよね。 でも私はこういうタイプの人初めてだったんで、思いもしなかったんです。 blackdanceさんの好きな人も同じタイプなのかもしれません。 自分から終わらせないところを考えても、ずっとメールしてたいって気持ちの表れだ思います。がんばってくださいね!

関連するQ&A

  • 自分からメールを送らない人って?

    自分からはほぼ絶対メールを送らない人はどういう心理なのでしょうか? 知り合いのメール友達がそうなのですが、私から送らない限りメールをくれません。 なんだかまるで「お前からメール来るなら返事してやってもいいぜ」みたいなことを言われてるみたいでプライドが高いのかな?なんて思ってしまうのですが、こういう人の心理が分かる人いますか? 教えて下さい。

  • 自分のメールアドレスからメールが送られてくるのですが

    いかがわしいメールが送られてくるのですが送信者は自分のメールアドレスになっています。どうしてこのようなことがあるのでしょうか。よその人にも自分のアドレスで勝手にメールが送られているのかと思うと心配です。どうしたらよいでしょうか。

  • 彼にひどいことばかり言ってしまう自分が嫌・・><

    彼にひどいことばかり言ってしまう自分が嫌・・>< 私には付き合って一年になる彼がいます。 お互い大学生でバイト先で知り合いました。 付き合ったばかりの頃は、お互い遠慮がちで言いたいことも言えなかった関係が最近は言いたい放題です。 彼氏は、正直モテるというタイプではないし、外見も微妙だし、恋愛経験は私が初めてです。 少し男として頼りないと思ってしまう所とかがあって、付き合って半年経った頃、一回別れました。 でも、彼が、別れてから私の存在の大切さに気付いた。今までの自分を反省したというようなことを言ってくれたのですぐにやり直しました。 それから半年経つのですが、メール、電話、遊びの誘いも全部彼氏からだし、彼が、たまにはそっちからも連絡してほしいと言われても、笑いながら、嫌だ~と言ったり、きもい、と言ったり今度合コンいくんだ~!とか、なんかいい出会いないかな~、、と言ったり、ひどいことばかり言ってしまいます。 彼は、私とのことを真剣に考えてくれてるみたいで、結婚したいというようなことをよく言ってくれるのですが、私が、今の彼氏と結婚となると少し考えてしまうというか、一緒にいてすごく楽しいし落ち着くし、何時間一緒に居ても疲れない。というのはあるのですが、なんか頼りなかったりするので、「○○くんと結婚なんて絶対考えられないよーあと一年くらいしたら別れよ?」とかほんとにひどいことを言ってしまいます。どんなにひどいことを言っても、彼は悲しい顔をしますが、「ほんと最低だな」と言うくらいです。 中途半端な気持ちのまま付き合っているのは失礼だと思い、彼に別れを何回か告げているのですが、 彼は絶対に受け入れないのです、、、 「好きかわからくてもいいから付き合ってほしい。○○以外は考えられない。絶対に別れたくない」ということをそのたびに彼は泣きながら言います・・。 私は、今は他にいい人もいないし、こんなに私のことを想ってくれる人はいないかな・・と思って その度にだらだらと付き合いを続けてきました。 私は彼の気持ちが理解できません 私が彼の立場だったら、中途半端な気持ちで付き合ってもらうなんて嫌です この先彼とどうしていいかわかりません。一緒に遊んでいるときは楽しいし、たくさん笑います でも結婚となると、なんか違うような・・ でもこんなにも自分を想ってくれる人はこの先いないだろうと思うし一緒にいて落ち着きます。 でも彼は、もしきっぱり私と別れたらどうなってしまうのかと心配になってしまうくらい 絶対に別れを受け入れません。 だらだらと長文すみません なにか意見をください。

  • 好きな女の子には自分からメールしますか?

    見ていただきありがとうございます♪中3女子です。 私は今,同じクラスに好きな人がいます。 その人は喋ると普通におもしろいのですが,結構クールな人です。 彼と私はメールでお互い好きな人を教えたり(好きになる前の話です),学校でも休み時間2人で話したりもしていました。 私が部活の試合で負けて落ち込んでいるときは「気持ち切り替えて次は絶対勝てよ!!」とか「一生懸命やったから悔しいんだよ」とか,色々励ましのメールをくれました。 好きと気づいてからは,色々考えてしまってメールを夏休中ではまだ1回しかメールしていません。 その時は私からメールしたのですが「迷惑だった?」と聞いたら「全然いいよ!」と送ってくれて,他には「この前の花火誰と行った?」や「今何してるの?」とメールが来ました。あと「今好きな人いるの?」も聞かれました。 その時は彼が疲れているようだったので「○○くん,今日は疲れてると思うしまた今度メールしよ!」と言ったら「うん!じゃあね」と来て,それからは一度もメールしてません。 やっぱり,好きじゃない子には自分からメールはしないんでしょうか? 前,彼が好きだった子にはメールを自分から送ったようですし・・・・(1回だけだそうですが) 男性の皆さん,好きな女の子には自分からメールしますか? また,私はどう思われているのか・・・よく分からないので回答していただけると嬉しいです★ ※乱文ですみません;

  • 自分のアドレスで迷惑メールが送られてくる

    自分の携帯アドレスで迷惑メールが送られて来ます。 どうなっているのでしょうか? 他の人にも送られているのではないかと心配です。 人のアドレスを装って他人がメールを送ることなんてできるのですか?また、このことで自分が「犯罪者」扱いされることはないでしょうか?

  • 以前送ったメールが自分宛に来た。

    数年前に自分がある人へ送信したメールが今日になって自分宛に来ました。送信者も自分のアドレスです。 以前に送った相手とはちょっと揉め事があり、嫌がらせなのかな?と心配になりました。 そんなこと出来るのかも不明なのですが、 ちょうど揉めている最中の出来事なので、その人が私のアドレスで送ることが可能なのかどうかが知りたいです。 なりすまし??とかできるのでしょうか?

  • メールはいつも自分から(長文です)

    以前かなり年上の同僚女性を気になってしまってるということを相談したものですが 自分25歳彼女36歳です。彼女とメールをよく交換するようになったのと自分に気があるようなそぶりも普段みせるので好きになってしまったのですが ただメールはいつも自分からで向こうからはたまにしかきません 返信はわりとすぐくれるし またメールしてねとかもいわれるのですが これは社交辞令でしょうか?それとも自分は年が離れてるしということで自分から入れることには遠慮してるのでしょうか? ただ彼女から美男子だから人からは軽く見られるかもね。と嬉しくもあり悲しいこともいわれたことがあり やはりそのへんもひっかかっているのでしょうか?どんなにメールで真剣に褒めても彼女からくるメールは冗談ぽくうけとめているとうなかんじです 気持ちが分からない上に真剣にほめても信じてもらえず悩んでいます バレンタインにも他の社員とは別にひとつもらったのですが それが本命なのか義理なのかも分かりません 長くなってすいませんがいろいろな方のご意見をお聞きしたいです

  • 自分からばかりメールするのは疲れる?

    私には気になっている人がいます。 その人は職場の先輩で、この数か月、その人とほぼ毎日メールをしているのですが、私からメールを送ったことはありません。 (メールの内容は今日あったことなど、雑談です。) 私が送らなくても、その人からメールがくるという状態に甘えているということや、自分からメールをするのは緊張するということが理由だと思います。 たまにメールが来ない日があると、寂しくて、メールを送ろうかと迷って、結局送れません。 私が何か相手の気に障ることをしたからメールが来ないのかなと、不安に思って送ることができないのです。(その次の日には普通にメールが来たりするんですが) ここで質問をしたいのですが 私は自分からメールをした方がいいのでしょうか? 男性は自分からばかりメールをしていると、疲れたりしませんか?面倒くさかったりしませんか? このまま自分からメールをしないと、相手が離れていきそうな気もしてこわいです。

  • 自分からはメールするけど相手からは来ない

    自分からはメールするけど相手からは来ない 好きな先輩が居ます。 高校生なんですが・・自分は中学生です それで、先輩はサッカー部で、とても忙しいです 11日にメールして、 電話できる??><と思い切って聞きましたが、 日曜日まで部活で忙しいから電話もできない すまないが、次回持ち越しで頼む! わるいな・・. ときました それからメールしていません どうもこういう展開になると、 嫌われたのかな、 私ってしつこいのかな、あっちはどう思ってるのかな・・ とパニック状態になります・・・ でも、 嫌いじゃないよと言ってくれます・・。 先輩は、高校生になって毎日が忙しいです 夏休みも、 遊びに誘いたいなと思っているんですが、 あっちが忙しいから なかなか誘うなんて出来なくて・・・かなしいです・・ もう会えないんでしょうかね・・でも、彼氏じゃないからそんなに会わなくていいけど できたら付き合いたいなぁ・・なんて思ったりってか思っています笑 一回だけ会って、デートしました。 でも、それっきり・・ 本題です。 自分からはメールするけど相手からは来ない なんですけど・・男ってみんなこんな感じなんですか?? なんか、いつも自分から送ってしつこい・・と思われてないか心配です 忙しいって理由で あっちからは来ないんだと思います 私は、 これからも自分からメールしていいんでしょうか?? それも、 他愛もない会話なんですが・・・ 忙しい人からして、 そういうメールきたら、用もないのにメールしてこないでよ!!と思いますか?;しかも毎日 でも、先輩は遅くても必ず返信はくれる人です 毎日はメールしない方がいいんでしょうか?? 本当に困っています悩んでいます・・ 先輩は、自分でも言ってるんですが とっても心の広い人で面白くて一緒に居て楽しい人です! そんな先輩の傍(彼女)にいたい!ってのが私の目標です^^; 彼女になるには、どうすればいいですかね・・長くなりましたがアドバイスお願いします!  

  • メールについて

    たくさんの意見が聞きたいので 改めて質問させてください。 私の好きな人は滅多に自分からメールを終わらせません。 私は好きだから長く続けたいので メールをだらだらと続けてしまうのですが、 逆に遠慮して切れないのかなと不安になります>< 送り出しは私からだったり相手からだったりで 相手も話題は振ってくれるのですが… やっぱりメールは短めの方が いいのでしょうか(;;)?