4leaf-hのプロフィール

@4leaf-h 4leaf-h
ありがとう数9
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2009/08/25
  • 自分からメールを切らない

    好きな人とメールしていて その人は滅多に(というかほぼ絶対?) 自分からメールを終わらせないんです。 私は好きだから長く続いてほしくて つい続けてしまうんですが、 あまりにも終わらせないので 遠慮して切れないのかなと 心配になってしまいます>< 同じように自分からはメールを 終わらせないor終わらせられない人っていますか?

    • ベストアンサー
    • noname#100340
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • カノジョに思いやりを示す気遣いのツボとは?

    例えば・・・。 前日にカノジョが「久し振りにケーキを食べたいなぁ」と何気にもらしました。 私はそれを覚えておいて、翌日カノジョの部屋に行った時、 ついでにチーズケーキとシフォンケーキを二つ買ってきて、 どちらを食べたいかカノジョに選んでもらいました。 カノジョは二つのケーキをどちらにしようかと選べることに少し喜び、 ケーキを選びました。 カノジョはこのくらいのことで大喜はしませんが、 愛を感じてくれたようです。 皆さんに相談です。 カノジョに思いやりを表す気遣いのツボ、具体的な行動をお教えください。 また、女性ならこうゆうことをしてくれて嬉しかったという話があれば、 お教えください。

  • リップクリームを塗ると腫れとかゆみが。

    リップクリームを塗って寝ると、朝唇が腫れてかゆみもあります。薬用のメンソレータムも同様に、症状が出ます。私はアトピーなので、そういったことも関係ありますか?薬局で薬剤師さんに聞いたほうがいいでしょうか?何か、いいリップクリームを知っていたら教えてください。