• 締切済み

中学生が楽しめる洋画や外国の番組

中学生の女の子が楽しめるような洋画や、外国のドラマシリーズとか番組など教えていただきたいです。 実際に中学生で、こういう外国物のものが好きとか、人気があるとかでもいいです。 教えてください。

• wify
  • お礼率62% (23/37)

みんなの回答

• acasa
回答No.4

ヨーロッパに住んでいます。 こちらの小、中学生の女の子は、シークレット・アイドル ハンナ・モンタナは、まだ人気がありますよ。 http://www.tv-tokyo.co.jp/hannahmontana/

• nnjj
回答No.3

息子の学校で女子に人気があったのはハイスクールミュージカル(映画)です。(ちょっと前になりますが) ドラマだと、ゴーストウィスパー(日本語タイトルはゴースト・天国からのささやき)です。

• Ray165
回答No.2

中学生ではないので、申し訳ないのですが・・・ gossip girl:高校生セレブリティの生活をドラマ化したもの。       学生も楽しめると思います。人気も高いですね。

• 5431
回答No.1

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」はどうですか?