• ベストアンサー

HARIO(ハリオ)の耐熱ガラスティーポットのフタの入手法

ハリオの耐熱ガラスのテーポット(=急須)のフタだけ入手する方法はありますか? 1個目のフタだけ割ってしまい、2個目を買いましたがこちらのフタもなくしてしまいました。 従って、今はフタ無しが2個となっています。 そんなに高価なものではないので3個目を買えばよいのでしょうが、もったいないのでフタだけ手にいれる方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらにはないでしょうか? http://www.hario.co.jp/shop/partscenter.php?mode=smallclass&bigclass=2&midclass=7

goozen515
質問者

お礼

ありがとうございました。こちらにありました。