• ベストアンサー

スペイン語できる方お願いします

スペイン語のできる方おねがいします。 ペルー人の先生にどうしても謝りたいことがあるのですが、スペイン語があまりできないので次の文を訳していただけないでしょうか?こんな感じの意図だったら多少アレンジしていただいても構いません。 「僕は先週の自分の行いを反省しています。ごめんなさい。もう一度チャンスをください。」 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118466
noname#118466
回答No.1

>僕は先週の自分の行いを反省しています。ごめんなさい Estoy reflexionado sobre lo que he hecho en la semana pasada y lo lamento. >もう一度チャンスをください。 Le rogari'a que me dispensara y me diera otra oportunidad. 相手が先生なので丁寧な文章になっています。

carpe-sera
質問者

お礼

ありがとうございました!無事に先生に謝ることができました。