• 締切済み

必須アイテムは?

こんにちは 今回 地味な私が 初めてミスチルのコンサートに やはりミスチル初体験の友人と行く事になったのですが 浮いてしまうのではないかと 心配でたまりません 何か アドバイスや必須アイテムがあれば教えて下さい!

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://www.oricon.co.jp/music/special/091202_01.html http://drum.shop.boy.jp/?eid=1487973 http://blogs.yahoo.co.jp/mr_kids_love/22692999.html http://plaza.rakuten.co.jp/mackey73/diary/200911280000/ http://ameblo.jp/mizco025/theme-10011228496.html すでに福岡ドームに行かれた方の興奮がブログに沢山あります。 参考にしてはいかがでしょうか。 なお、皆さん一緒に盛り上がりに来るのです。 他の人のことは気にしていません。

関連するQ&A

  • 外出 オススメ必須アイテム

    こんにちは みなさんの「外出時のオススメ必須アイテム」を教えて下さい。 1歳1か月 男の子の母です。 昨年はまだネンネの月齢でしたので夏の外出はありませんでした。 今年初めての猛暑を体験します。 息子の従兄弟達も夏休みに遊びに来るので、出かける日が多くな ると思います。ですが、できる限り、水族館など涼しい場所を選 びます。 1)カンガルー保冷やわらかシート(ベビーカーに) 2)保冷バッグに水分補給用飲料水 3)冷やしタオル 4)うちわ 5)着替え、帽子、タオル、バスタオル、オムツ 他に、これは必要だよ、これは便利だよ、こういう風にするといいよ 等、先輩ママパパさんにアドバイスを頂きたくお願い致します。 私は、ウエストポーチに貴重品、保冷バッグをベビーカーのフックに 下げ、オムツや着替えはベビーカーの下へ入れようと思っています。 必要なものは、購入もしたいと思いますのでどうぞよろしくお願い 致します。

  • 受験生の必須アイテム(大学でも就職でも受験経験のある方歓迎)

    ■質問■ あなたの、これがないと落ち着かない!という受験必須アイテムを教えて下さい。(できたら、それをどのように使っているのかも) ※今受験生でなくても何らかの受験経験のある方なら大歓迎ですが、自動車免許の試験など短期間の勉強で合格できるような試験の受験の場合は、今回は対象外とさせて下さい。 ≪追伸≫ちなみに、来年ある公務員試験受験予定の私の必須アイテムは、手帳と目薬と勉強の合間に読めるような本で、いつも机のそばに置いてます。 また、私は今ポータブルMDプレイヤーか電子辞書の購入も考えています。これらも受験勉強の必須アイテムになりうるのでしょうか。 使っている方がおられましたら、その活用法などについても教えて頂けると嬉しいです。

  • TOKIOのコンサートについて

    今春 行われるTOKIOのコンサートに初参加してみたいのですが、注意事項や必須アイテム等がありましたら教えてください。 家より最寄のコンサート会場までが遠いので、交通手段を検討するために平均公演時間も教えていただければ、さらにうれしいです。 よろしくお願い致します。

  • 5月4・5日のミスチルのコンサートに行かれた方

    今週末、札幌のコンサートに行きます。ミスチルさん好きですが、熱狂的・・・ではないんです。友人がチケットを取ってくれて、非常に楽しみなんですが、昔の曲は知っていますが、ここのところの曲は、主題歌やCMの曲しかわかりません。一番最新のアルバムは買ったのですが、今回のコンサートは、どんな曲をやりましたか? なかなか行く事の無いコンサートに、せっかく行くので、精一杯楽しんで来たいので、予習をしていきたいのです。 行かれた方、わかる範囲で教えていただけませんか?

  • ミスチルコンサートについて

    もうすぐ、ミスチルの野外コンサートに行きます。 ミスチルのコンサートは、3回目なのですが、今回はファンクラブのチケットで最前列が当たりました。チケットを4枚取り、私以外の3人はミスチルのコンサート自体初めてです。私を含めて曲もあまり覚えていない、フリもわからないのに最前列でどうしようかと思っています。ミスチルのコンサートには、何か決まりごと(この曲では、こんなフリ?この曲では、何か持って行く?)などありますか? わかる方、宜しくお願い致します。

  • 2007RCページェント

    今年11/3群馬で開催されるRCページェントに初見学に行こうと思っています。車で行くつもりですが3万人の大観衆との事でよっぽど早くに到着しないと駐車場にすら車を止めれるのか心配です。必須アイテム(双眼鏡等)を持って行かないとまともに近くに寄れないのか一向に読めません。過去参加された方、是非良きアドバイスお願いします。

  • 皆様のご自分の部屋に欠かせないアイテムは何ですか??

    大学生なので、受験生時代と違って時間に余裕がありそうなので、部屋をもっと機能的で清潔でお洒落にしたいのですが、部屋の必須アイテムは何だと思いますか? アドバイスなどもありましたら、お願いします。 ご回答お待ちしています。

  • 新しい削除済みアイテムフォルダーの作り方

    今晩は。いつもお世話になっております。一つ質問をお願いします。 友人の事なのですが、削除済みアイテムの調子がおかしいので新しい削除済みアイテムを構築したいのですが,その方法が分かりません方法を教えてください。宜しくお願いします。

  • 友人の相談です

    友人の彼女は中学生(14)で初体験を済ませました。 友人(24)の初体験は高三で17歳の終わりで ほぼ18です。 今時にしては普通よりも 少し遅いくらいなので 彼女との差と言うか…彼女の初体験が早すぎた事に悩んでます 高校生くらいなら理解できるし、 周りも高校生くらいで初体験を済ませてました。 しかし、中学生は極一部の不良グループくらいだったらしく とても悩んでます。 アドバイスお願いします。

  • ミスチルコンサートツアーで岡山県民会館の一般発売について

    今回のミスチルのコンサートツアーで、岡山県民会館で行われるコンサートチケットの一般発売はあるのですか?あればいつどこでありますか?分かる方お願いします。

専門家に質問してみよう