• ベストアンサー

マイケルジャクソンのこと

最初に「B」がつくマイケルジャクソンの歌を教えてください。 たぶん「BOO」がつくと思います… 調べても出てこないんでモヤモヤしていてスッキリしません。 どなたか知っている方がいましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Blood On The Dance Floor Billie Jean Beat It BAD Black Or White 辺りでどうでしょう?

mai_080706
質問者

お礼

全部調べてみましたが違うようです…>< わざわざありがとうございました。 感謝です><

その他の回答 (1)

回答No.2

”Blame it on the boogie”でしょうか? ジャクソンズの時の曲です。

mai_080706
質問者

補足

違いました; ありがとうございました。

関連するQ&A

  • マイケルジャクソンのこと

    マイケルジャクソンの歌について教えてください。 「B」がつく名前の歌を知ってませんか? もし知っていたら教えてください>< 歌のリズムは、 たたーたたたたたたたたーあん   とか、 とたとととたとととと・たた! て感じです。 最後に「とどぅん!」て感じです。 分かりにくい説明ですみません。

  • マイケルジャクソンさん

    マイケルジャクソンさんの曲名についてお聞きしたいことがあります。 http://www.youtube.com/watch?v=fBYunT5w0HA のサイトで1:50~2:02の所でマイケルジャクソンさんが子供たちと一緒に歌っている(口ずさんでいる)ようなシーンがあります。その歌の曲名が知りたいのでもしだれか知っている方がいたら教えてください。

  • マイケルジャクソンのアルバム♪”

    私は最近英語の時間にマイケルジャクソンの歌を聞いてからマイケルジャクソンにはまってます!!! そこでぜひオススメのアルバムがあったら教えて下さい!!!お願いします☆

  • マイケルジャクソン

    マイケルジャクソン iTunesをいくら探してもマイケルジャクソンの曲が見つかりません。 ほかのアーティストがカバーしているのなら、あるのですがマイケル自身が歌っているものがジャクソン5しかありません。大人のマイケルの曲はないんでしょうか?

  • マイケルジャクソンの....

    マイケルジャクソンのWho's Lovin' Youは、彼がいくつの時の歌なんですか? 他にも、Music And Me等も知ってたら教えてください。

  • ジャクソン5(マイケルジャクソン)の曲名

    前から気になっていて、調べられなくて困っていた曲名を教えていただけたら助かります。 ジャクソン5(マイケルジャクソンのボーカル)の歌でクリスマスに良く聴く曲です。 パ~パパ~パ、パパパパ~、パパパパ~ で始まる曲が知りたいのですが・・・ ネットの検索で結構調べたのですが、うまく調べることが出来ませんでした。 ご存知の方、宜しく教えてください。

  • マイケル・ジャクソン

    私はマイケル・ジャクソンの曲を聴いたことがありません。 が、現在TBSで放送されているドラマ「あいくるしい」の主題歌「ベン」がマイケル・ジャクソンとなっています。とてもきれいな曲だと思います。 私にはどうしても女性が歌っているように聞こえるのですが、「あいくるしい」のHPを見たら、当時14歳のマイケル・ジャクソンがソロとして初めて全米ナンバー1を記録した・・・と説明がありました。 14歳のときの声なので、まだ変声していなかったのでしょうか? 今でもマイケルはああいう声をしているんですか?

  • マイケルジャクソンについて

    宜しくお願いします。 近頃日本ではマイケルジャクソンの嫌な噂ばかり聞きますが、アメリカでのマイケルの扱いってどんな物なんでしょうか?マイケルの一番新しいアルバムの「インヴィンシブル」は物凄い宣伝だったと思うんですけど、どれぐらい売れたかわかりますでしょうか? そしてマイケルってどんな風に見られているんですか? マイケルジャクソンについてどんな些細な事でも良いので教えて頂きたいです、宜しく御願い致します。

  • マイケルジャクソン

    マイケルジャクソンさんが作った曲で(だいぶ古い...と思う) 橋から落とされた日本の子の為に歌った歌があるそうなんですが 知ってますか?また、それは市販のCDにありますか?(アルバム等) なんでも落とされたと言うニュースを聞いて作ったとか... 私は15歳なのでその時はまだ生まれてなかったのかなぁ。 どうぞお教え(下)さいッ!!とっても聞きたいんです!

  • マイケルジャクソン並に・・・。

    マイケルジャクソン並に歌のうまい人って他にいますか? あれほどきれいな声で、歌がうまい人は、他にいないのでは・・・!! 声楽やってたとかソプラノやってるとかではなく、あなたが、歌手でいい声だなと思う人、教えてください。 (ガンガンにロックなのはちょっと遠慮します。  マイケルジャクソンを基準にお願いします。  ジャネットもナシで(笑)         )

専門家に質問してみよう