• ベストアンサー

マイケルジャクソンのこと

最初に「B」がつくマイケルジャクソンの歌を教えてください。 たぶん「BOO」がつくと思います… 調べても出てこないんでモヤモヤしていてスッキリしません。 どなたか知っている方がいましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Blood On The Dance Floor Billie Jean Beat It BAD Black Or White 辺りでどうでしょう?

mai_080706
質問者

お礼

全部調べてみましたが違うようです…>< わざわざありがとうございました。 感謝です><

その他の回答 (1)

回答No.2

”Blame it on the boogie”でしょうか? ジャクソンズの時の曲です。

mai_080706
質問者

補足

違いました; ありがとうございました。