• ベストアンサー

人妻さんと仲良くなりたいです。

質問しにくいのですが、私は20代前半の女性です。理由は言えませんがお子さんの有無に関わらず、30代前半の綺麗な人妻さんと仲良くなりたいんです…優しい方の多い人妻さんが大好きとゆうのもありますが、一緒に食事に行ったり、悩みを聞いてもらったり、可愛がって欲しいんです。そうやって仲良くしてくれる人妻さんっていないのでしょうか?(肉体関係までは今のところは考えてません)また、どうしたら出会えるでしょうか?変な質問ですが、真面目な質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#100018
noname#100018
回答No.1

両手遣いの方々がいるお店に、足をお運びするが良きに思うべし。 具体的には、分かりませぬが、ネットや、そういう系の雑誌を見れば、分かると思うことなり。

その他の回答 (3)

  • kero-gunso
  • ベストアンサー率10% (136/1326)
回答No.4

仲良くとは肉体関係まで含むお付き合いなのですか??? きれいでやさしい年上のお姉さんと、ご飯食べて悩み聞いてもらって可愛がって欲しいなら「オネエ」さんのお店に行けばどう? 旦那さんがいる人が初めて会う独身の女の子と「仲良く」って、ありえないでしょ。

  • bousi-7
  • ベストアンサー率20% (41/202)
回答No.3

理由を聞かない事にはお答えできません

runa1616
質問者

補足

それでは理由を…辞めなくてはならなくなった会社にとても心優しい人妻上司がいて、私はその方が大好きで会えなくなってしまったことで寂しくて仕方ないので…変な理由なんですけどね…

  • ken8759
  • ベストアンサー率21% (8/37)
回答No.2

質問者様の一方通行にしか感じ取れません。 人間関係はそんな軽薄でないので一方通行で人間関係は成就しません。 肉体関係?という言葉が出てくること自体飛躍しすぎではないのでしょうか?

関連するQ&A

  • 人妻風俗店って

    人妻専門?というか、風俗嬢が人妻なのが売りの風俗店ってありますよね。 そこで実際に働いてる人はほんとの人妻さんなのですか? でも本当の人妻かどうかは見ただけ(外見や容姿)じゃわからないですよね。 そういうところで働いてる方は他の風俗店より年齢が上の人が多いのですか(30~40代とか)? それとも面接や採用時に何か確認とかするんでしょうか。 20歳くらいでほんとの人妻じゃなくても(本当は独身)でも働くことはできますか? もし人妻風俗好きの方がいたらお聞きしたいのですが、普通?のお店じゃなくて 特に人妻風俗を選んで行く理由って何なのでしょうか? 人妻が好きな理由を良かったら教えていただきたいです。 年齢とか関係なく、20代前半くらいの子でも人妻ならOKって感じなのか 若い子よりある程度年齢の行った女性がいいのか、要するに人妻の魅力って何? というのが知りたいです。ぜひ回答お願いします。

  • 人妻の誘いにはどんな意図があるのでしょう。

    人妻の誘いにはどんな意図があるのでしょう。 人妻(20代後半)子持ちの友人がいます。 彼女から昼間に食事に誘われて、その後にホテルで関係を結びました。 「ずっと抱きつきたかった」「好き」「あなたをみていたい」とホテルで言われたのですが彼女はただ遊びたかっただけなのでしょうか。 いまから5年ほど前に彼女が20代前半の頃に逆ナンされて知り合りました。知り合った当初は結婚しておらず、彼氏とも別れたばかりでした。 知り合ってすぐに自分が代表する小さなサークルに彼女が入りました。出会った当初から私のことを「好き」と言ってくれていたのですが私は彼女をサークル仲間としかみていなかったので、当初はそういう関係ではありませんでした。 その子はサークル内で一番モテる女子になりました。すぐに年下のイケメン男からアプローチを受けて付きあい。暫くしてから別れました。 それくらいから彼女との関係が深くなり、肉体関係を一度結びましたが私が付き合う気がないことを伝えて彼女とは付き合うにいたらず、彼女は別の男と付き合うことになりました。 その男とも別れたタイミングで私も彼女が気になりだしたのですが、いまの旦那と両天秤にかけられて振られてしまい、彼女はいまの旦那と結婚し、子供も生まれました。 振られた理由は「人に囲まれているあなたが好きです。ただ私はヤキモチを焼いてしまう。なので私はもうあなたには会いません。」でした。 ただ、たまに彼女からたまに二人で会おうと連絡があります。私はただ会うだけと会ってきましたが、この前にそういう関係に3年ぶりになりました。 たぶん、彼女は妻であり、母である自分に喜びを感じて生きているのですが、女性の部分がたまに不満足になるんですよね。きっと。 だから、たまにご飯を食べたりするのがちょうど良い関係なのですよね。 きっと。

  • 人妻に誘われています

    初めまして。私、現在30代後半で結婚を考えている彼女がいます。 それなのに・・・と思われるかもしれませんが、 先日職場で出会った10歳くらいの人妻と仕事の帰りに一緒に食事に行きました。 その際に、人妻から腕を握られたり、胸を押しつけられたりしたのですが、その場は何事もなく帰ってきました。  彼女の家庭では夫婦関係もさめているらしく、何度か旦那以外の男性と関係をもったことがあるなどとも仄めかしていました。  しかしそれからというもの、その人妻のことが気に掛かり、彼女と一緒にいても人妻のことが気になって集中できません。好きとかでは全くなく、ただ性交したい気持ちで一杯です。 職場は一緒ではないのですが、それでも気になって彼女に申し訳ないです。 また矛盾するようですが、最近では一度人妻と関係をもってしまえば、自分の愚かさや人妻の醜さに気がついてまた彼女一筋の自分に戻ることができるのでは?と考え始めています。  そこで同じような経験をお持ちの方にお聞きしたいのですが、この場はどう凌ぐのが一番でしょうか? (1)彼女と一緒にいて、上の空でもいいから彼女を裏切らない。 (2)一度(数度)きり人妻と関係を持って、その後きっぱり縁を絶つ。 少し甘い内容かもしれません。 あまり厳しい返答だとへたれてしまうので、同じような経験をお持ちの方でできれば(2)の経験をされた方に返事して頂けるとありがたいです。  その人に「やめとけ」と言われたら、私も踏みとどまれそうですので・・・

  • 人妻ですがモテたいです

    私は23歳の人妻ですがモテたい願望があります。 結婚前にいろんな男性と遊んでおけばよかったのだと思いますが…今になって後悔しています。 どうしたら人妻でも相手にしてもらえますか? 一緒に食事するとかでいいんですが…自分から誘ったりするのは、気持ち悪いでしょうか。 自分でもおかしな質問をしてると思っていますが、このような場でなければ意見を聞けないので、教えて頂きたいです。 人妻なのにどうかしてる、等の批判的なご意見もあるかと思いますが、 どうかよろしくお願いします。

  • 人妻の女性から

    こんばんわ、23才男です。 今現在彼女がいます。 職場でいつも一緒の人妻の方が居ますが、 恐らく30代です。 いきなり彼女がいるか居ないか聞かれ、何かと質問をされます。 旦那の話は一回話されただけで、あまり上手くいってない感じです。 また、娘の話もよく教えてくれて、楽しいですが、これから2年以上一緒に働くとなると、もしその人妻の方に恋愛感情などがあったら、少し厄介なので避けていこうと考えていますが、、個人的にほっとけないので、そういうことも出来ません。 このことは彼女に話をしていますが、多分したいんじゃないの?という肉体関係の話になり、そういう事なの?と頭を傾げてしまいました。 その人妻とは、かなり密着度はあります。 胸なんて当たり前です。 ですが、美人だから仕事に熱中しているんだな、、と思って、避けてると思われない程度に身を引いて距離を置いています。 彼女と同じ職場で、その彼女の目線からすると、自分にだけ笑って話していると言っています。 自分は普通に考えたら、美人だから、そういうのは関係ないんじゃ…と思っていますが、女性自身の目線かなので半信半疑でいますが、一実際のところ、 どうなのでしょうか?? もし、そういう感情を抱いていたら、直接話そうと思っています。 そうでなかったら、かなりまずいので話さないでいますが、、 実際自分は男なので、勘違いして、照れてしまうことも少しあります。 自分は息子のように扱われていると思っていますが、その息子的な扱いも好意に入るらしいので、本当に困っています。 週に2回は顔をあわせるので、どうしようか悩んでいます。 よろしくお願いします。

  • 不倫と慰謝料

    私(33歳独身)は人妻(夫・子2人有)の女性と仕事の関係で仲良くなりました。彼女の夫は妻に無関心で家の中では家庭内別居状態のようなのです。そこで、私が彼女の悩みを聞いてあげたり、その延長線で一緒にドライブに行ったり、食事をする事は、夫から見た場合、私は夫婦関係を破綻に追いやったという理由で慰謝料請求の対象になってしまうのでしょうか?現在その人妻と肉体関係はありませんが、お互いの情が深まれば、それも今後は無いともいえません。

  • 年上の人妻ばかり惚れてしまいます。

    年上の人妻ばかり惚れてしまいます。 40代の離婚暦のある男性です。女性を好きになるのですが皆年上です。 ひとりは近所の奥さんで65歳です。 もうひとりは、地域で知人の既婚女性で50歳です。 結婚しているときは、妻は年下でした。 今、65歳の女性に惹かれてしまい、どうしようもありません。 子供の頃から可愛がってくれた人でもあり、お孫さんもいます。 同世代の付き合いがありません。 というか、年上の女性しか関心がありません。 不倫はできません。どうしたらよいでしょうか? こういうのは性的な倒錯というのでしょうか。 一日中、彼女たちのことが頭から離れません。 アドバイスをお願いします。変な質問で申し訳ございません。 でも真面目な悩みなんです。

  • 年上の人妻を好きになる傾向

    20代前半なのですが、同年代の女性にあまり興味がなく年上の人妻ばかり好きになってしまいます。いま好きな人も40歳の子どものいる人妻です。好きな芸能人も30歳以上がほとんどで若くても20代後半です。周りに年上の女性が多い環境のせいかもしれませんが、今に限らず高校生ぐらいの頃からクラスメートとかにはあまり興味がありませんでした。どうすれば同年代の人に興味が持てますか?

  • 年上の人妻ばかりに惚れてしまいます。

    年上の人妻ばかりに惚れてしまいます。 離婚暦のある躁うつ病の40代男性です。今は、65歳と50歳の 既婚女性に惚れてしまっています。 若い子にはまるで感心がありません。 精神科医には相談していません。性的倒錯でしょうか? 治癒するにはどうしたらよいでしょうか。

  • 人妻を好きになり苦しいです

    親戚の葬儀で30年ぶりに会った遠い親戚の女性が忘れられなくなりました。 当方は離婚して5年になりますが、もう女性は懲り懲りと思うのと、魅力的な女性との出逢いもなく、いえ、出逢いはあっても、付き合いはじめると、どれもこれも、品位のなさだけが目につつき幻滅して最近は生涯一人でいいと思ってたところでの再会でした。 逢った瞬間ビリビリと脳に電気が走り、今寝ても覚めても彼女のことが恋しく、忘れられなくなりました。 しかし人妻です。このまま忘れようと思うのですが、思いは募り苦しいです。 一度だけ食事してと思うのですが、食事だけでもいけないのでしょうか?。 私達40代後半です。 若い頃より格段に魅力的でした。