• ベストアンサー

在宅ワーク

お伺いします。私は、独身男性ですが、親の介護が必要となり、会社勤めを辞めざるおえなくなりました。それで今、自宅で何かできることは無いかと思案しているのですが、誰か、在宅ワークをしている方、これならと進めて頂けるものがありましたら、是非、教えて下さい。節にお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

それ以前に、あなたは何が出来ますか? 少なくとも、人より抜きん出ているスキルがなければ在宅で稼ぐことは出来ないですよ。