• ベストアンサー

何件かあります!

質問たくさんあります。 教えてくださーい(><) (1)ソニンってどこの国の人?日本人? (2)歌手名、読み方が分かりません。  エグザエル?それともエグザイル? (3)パンテーン(シャンプーのCM)に出てる女優さん の名前を教えてください。  ドラマでは、よく高校生役ででてたのですが。。。 回答お待ちしてますー♪宜しくお願いします。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sumo
回答No.1

ソニンちゃんは、在日朝鮮学校へ行っていたので、多分在日韓国人か朝鮮人だと思います。  歌手名ですが、エグザイルだそうです。

kihadon
質問者

お礼

早速お返事いただきありがとうございます♪ 気になってたことに対して、答えが出たので、すっきりです。 エグザイル、エグザイル。。。覚えます。

その他の回答 (2)

• maumau
回答No.3

kihadonさんこんにちは (1)、(2)は既に回答がでているようなので(3)を… パンテーンのCMに出ている女優さんは水川あさみさんです。 オフィシャルサイトのURLを記しておきますね。

参考URL:
http://www.atlantis-cast.com/mizukawa/
kihadon
質問者

お礼

回答ありがとうございます! サイトがあるのですね。 これですっきりしましたー。 もやもやが無くなった感じがします♪

• new2
回答No.2

(1)のみ回答します  ソニンは高知県出身ですが、おじいさんが韓国出身なので、クォーターということになります。

参考URL:
http://www.harmonypromotion.co.jp/eej.html
kihadon
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 変わった名前だから、日本人じゃないのかな?と思ってたのですが、クォーターだったのですね。納得。