• ベストアンサー

何件かあります!

質問たくさんあります。 教えてくださーい(><) (1)ソニンってどこの国の人?日本人? (2)歌手名、読み方が分かりません。  エグザエル?それともエグザイル? (3)パンテーン(シャンプーのCM)に出てる女優さん の名前を教えてください。  ドラマでは、よく高校生役ででてたのですが。。。 回答お待ちしてますー♪宜しくお願いします。  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sumo
  • ベストアンサー率28% (374/1325)
回答No.1

 ソニンちゃんは、在日朝鮮学校へ行っていたので、多分在日韓国人か朝鮮人だと思います。  歌手名ですが、エグザイルだそうです。

kihadon
質問者

お礼

早速お返事いただきありがとうございます♪ 気になってたことに対して、答えが出たので、すっきりです。 エグザイル、エグザイル。。。覚えます。

その他の回答 (2)

  • maumau
  • ベストアンサー率48% (276/572)
回答No.3

kihadonさんこんにちは (1)、(2)は既に回答がでているようなので(3)を… パンテーンのCMに出ている女優さんは水川あさみさんです。 オフィシャルサイトのURLを記しておきますね。

参考URL:
http://www.atlantis-cast.com/mizukawa/
kihadon
質問者

お礼

回答ありがとうございます! サイトがあるのですね。 これですっきりしましたー。 もやもやが無くなった感じがします♪

  • new2
  • ベストアンサー率34% (33/95)
回答No.2

(1)のみ回答します  ソニンは高知県出身ですが、おじいさんが韓国出身なので、クォーターということになります。

参考URL:
http://www.harmonypromotion.co.jp/eej.html
kihadon
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 変わった名前だから、日本人じゃないのかな?と思ってたのですが、クォーターだったのですね。納得。

関連するQ&A

  • パンテーンのCMのひとって…

    一番最初のパンテーン(シャンプー)のCMに出ていた人の名前分かりますか?前に、『ロングラブレター~漂流教室~』というドラマにも出ていたと思うのですが…。分かる方があれば教えてください!

  • ドラマ「のだめカンタービレ」の清良役

    ドラマ「のだめカンタービレ」を見ていると、P&GのパンテーンのCMが流れるのですが、そこに出てくるモデルさんが、ドラマの清良役の女優さんとそっくりなのですが、同一人物なのでしょうか? もしそうだとすると、キャスティングにスポンサーの意向が反映されたということなのでしょうか? どなたかこの辺りの諸事情に詳しい方いらっしゃったら教えてください。

  • CMで流れているあの曲は…?

    シャンプーかリンスの「LUX」のCMで流れている洋楽のタイトルと歌手名お分かりの方おられましたら教えてくださ~い。 画面下に「ナタリーポートマン?」と出ているのは剣闘している女優さんの名前ですよね?

  • 女優の名前を教えてください。

    ある女優の名前を忘れてしまいました。教えてください。 ドラマに出ていました。ドラマ名は忘れてしまいましたが、中学校への受験勉強をするような感じのドラマでした。TOKIOの人も出ていて、受験を受ける子供は3人くらい。その女優の役は、3人に勉強を教える人で冷静な感じ・・・auのCMにでていたと思います。 よろしくお願いします。

  • この芸能人知らなきゃウソ。

    こんにちは!高校二年生の女の子です。 私は芸能人にうとく、それに人の名前を覚えるのもすごく苦手で、よく友達との会話でも、「ほら、あのドラマのこーんな役の人・・・」とかって言い方になってしまい、たいていその手の話には」のれません。 このくらいは常識だろう!という芸能人(俳優&女優&歌手&そのほか)を、私に教えてください!!

  • 歌手はどうやって俳優・女優になれるのですか

    篠原涼子とか、歌手で俳優・女優になった人がけっこういますが、 歌手がどうやって俳優・女優になれるのでしょうか。 歌手がドラマや映画でなぜ役をもらえるのでしょうか。

  • 殺され役をした意外な女優

    日本の有名女優で映画、サスペンスドラマなどで「えぇ! この人がこんな殺され役を!」と驚いた作品、女優名を教えてください!また絶対に殺され役をしない女優っていますかね??

  • パンテーン(シャンプー)のCMで流れている竹内まりやの曲

    パンテーン(シャンプー)のCMで流れている竹内まりやの曲名を教えてください。また、その曲が入っているアルバム名も同時にお願いします。

  • Twenty Four 24 SeasonII 役名『リン』 の名前

    今話題の米国のドラマ24のシーズンIIに、パーマー大統領の補佐官役で出ていた女性『リン』の名前が知りたいのです(ドラマ上の名前と女優名の両方) どなたかご存知でしたら教えて下さい

  • CMの女優さんの名前

    顔が分かるのに、名前が出てこなくて分からない女優さんがいます。 どちらかというと年配の方で、母親役などで活躍されている方です。 やさしそうな、素朴な雰囲気の女優さんです。 ただドラマなどでもお見かけするのですが、具体的に…と聞かれると思い出せないのです…。 最近みたCMで 大学生くらいの男の子が、広い場所で講義を受けているようなシーン その女優さんが台所に立っている 上記の男の子が、ヘッドフォンを耳に歩いている といった内容のCMでお見かけしたのですが… どなたか心当たりのある方、その女優さんの名前を教えていただきたいです。

    • ベストアンサー
    • CM