• 締切済み

相手にしないほうがいいのでしょうか?

あたしは高校は部活のマネージャーをやっていてある部員と付き合ってます。 関係は高校からなんですが比較的優しいです('∇^*) しかし中学から知り合ってる子からこんなメールが来たんです。 「お前みたいな性格のやつが高校から知り合った子と付き合ったら「やり逃げ」されるよ( ゜3゜)」と… ※ちなみにその子は私が付き合ってることは知りません。 ただこれは公式なデータらしくさらにその子が送ってきた「やり逃げ体験談」を綴ったURLも私らの関係につながる事でした… でも信じたくないです>< だけどやっぱり距離おくべき?

みんなの回答

• neko-milk
回答No.4

あれ?質問者様のID、男性だったような… ANO.3様のように、別れさせる為だと思います。

回答No.3

こういう考え方もあるかと。 実は付き合っていることを知っているから、別れさせるために そういったURLを送ってきた。 公式なデータとは何ですかね? 普通は、そのデータが怪しいと思いますが。 あとはあなたがしっかりして、簡単に身体を許さなければ良いかと。

• marife
回答No.2

えっ!付き合ってそのまま結婚するか、女子から振られないと「ヤリ逃げ」した事になっちゃうんですか?それじゃぁほとんどの男子はヤリ逃げしてる事になっちゃいますね。

• blazin
回答No.1

貴方がしっかりしていれば大丈夫。 貴方が彼からしっかりとしたものを感じて、しっかりとコミュニケーションが出来ているなら。それが答え。 もし不安なら彼に噂の件を尋ねてみたら? その際の彼の対応も一つの目安でしょ? 過去は色々あっても、今は心を入れ替えてる可能性だってあるんだから。 あまり先走り過ぎない事も大事だよね☆

96332312
質問者

お礼

やっぱりこんなこと言われたら普通気にしますよね>< 私はもう不安で仕方ないですし彼氏に言うのも怖いです