• 締切済み

相手にしないほうがいいのでしょうか?

あたしは高校は部活のマネージャーをやっていてある部員と付き合ってます。 関係は高校からなんですが比較的優しいです('∇^*) しかし中学から知り合ってる子からこんなメールが来たんです。 「お前みたいな性格のやつが高校から知り合った子と付き合ったら「やり逃げ」されるよ( ゜3゜)」と… ※ちなみにその子は私が付き合ってることは知りません。 ただこれは公式なデータらしくさらにその子が送ってきた「やり逃げ体験談」を綴ったURLも私らの関係につながる事でした… でも信じたくないです>< だけどやっぱり距離おくべき?

みんなの回答

  • neko-milk
  • ベストアンサー率28% (53/185)
回答No.4

あれ?質問者様のID、男性だったような… ANO.3様のように、別れさせる為だと思います。

回答No.3

こういう考え方もあるかと。 実は付き合っていることを知っているから、別れさせるために そういったURLを送ってきた。 公式なデータとは何ですかね? 普通は、そのデータが怪しいと思いますが。 あとはあなたがしっかりして、簡単に身体を許さなければ良いかと。

  • marife
  • ベストアンサー率15% (38/248)
回答No.2

えっ!付き合ってそのまま結婚するか、女子から振られないと「ヤリ逃げ」した事になっちゃうんですか?それじゃぁほとんどの男子はヤリ逃げしてる事になっちゃいますね。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20069/39777)
回答No.1

貴方がしっかりしていれば大丈夫。 貴方が彼からしっかりとしたものを感じて、しっかりとコミュニケーションが出来ているなら。それが答え。 もし不安なら彼に噂の件を尋ねてみたら? その際の彼の対応も一つの目安でしょ? 過去は色々あっても、今は心を入れ替えてる可能性だってあるんだから。 あまり先走り過ぎない事も大事だよね☆

96332312
質問者

お礼

やっぱりこんなこと言われたら普通気にしますよね>< 私はもう不安で仕方ないですし彼氏に言うのも怖いです

関連するQ&A

  • 今高校1年の陸上部マネージャーを

    今高校1年の陸上部マネージャーを しています。 部活やめたいんです 理由は部活での人間関係がいやで 上辺だけでつきあっている人が多く 私もそうかもしれないと 考えてしまうとつかれてしまいます。 部活の人は普通に喋る感じで 特別仲がいい人はいません。 もう一人のマネージャーは 友達としてならいいのですが マネージャーとしてはこれから ずっとやっていくとなると つらいです。 辞めたいけど 辞めにくいです。 部活の仕事は楽しいし ありがとうと言われると 嬉しいし辞めにくくなってしまいます。 部員に嫌われるかもしれないとか 考えると… なかなか先生にも言い出せません。 人間関係が嫌と女子部員に 本当のことなんて言えませんし… 部員になんていえば いいのでしょうか><? 回答よろしくお願いします。

  • 部活のマネージャー

    春から高校生になります。 で、部活のマネージャーをやろうと思っているのですが・・・。 バスケ部かサッカー部のマネージャーをしたいのですが、誰かから、部員とマネージャーの関係はあまり良くないと聞いたのです。 本当にそうなのですか? あと、マネージャーの内容とかも詳しく教えて下されば嬉しいです。 宜しくお願いしますm(__)m

  • 許してもらいたい ※中2です

    許してもらいたい ※中2です 中2の女子ですが、自らが犯してしまったことを友人に許してもらえないことについて悩んでいます。 私は男子のみの部活でマネージャーをしています。 その部活の部員が恋愛関係で私に相談を持ちかけており、その相談に乗っていました。 しかし私が安易な言葉を部員の彼女に言ってしまったことで、破局してしまいました。 加えて、私は口が非常に軽いです。おまけに噂好きだということは自覚しています。 さらに私は負けず嫌いなので、自分に非があるのにも関わらずずっと謝れずにいました。 険悪な状態のままでいたら、私の軽はずみな行動を他の部員にもしてしまったりして、既に部活に私の居場所はありません。 関係のないことに首を突っ込む、口が軽い、噂好き、負けず嫌い、自分自身も男好き、ブス、デブ、…と、私は最低最悪の人間だということは自覚しています。 私は部活が好きなので、まず破局させてしまった男子に謝ったのですが誤解も解けず、謝っても許してもらえそうにありませんでした。 私は中高一貫私立中学でマネージャーをしており、高校でもマネージャーをしたいのですが、このままではでいないと思い悩んでいます。そしてこのことを発端として学年であることないことが噂され、一部の友人以外悪口を言っている気がしています。 許してもらいたいです。もっと素直になりたいです。自分を直したいと思うのですが、どうにも上手くいきません。 病んだ文章失礼いたしました。宜しくお願い致します。

  • 好きではない子を別れさせたい

    中学のころクラスメイトだった女の子が最近高校から知り合った子と付き合い出したと友達から聞きました。 しかしながらその子に振られた子の虚しい気持ち考えたら無性に腹立つので別れさせたいと思ってます。 体験談の掲示板のURL(自ら仕組んだ)とか見せたら不安になって別れますかね? 釣りじゃないです。

  • 大学でのバスケマネージャーについてです

    私は、中学時代はバスケットをしていましたが高校では部活に入りませんでした。ですがとても好きな気持ちは変わらず毎大会みにいっていました。現在高校3年生で、大学に行き男子バスケットボール部のマネージャーをしたいと考えています。スコアなどは書けますが、マネージャーとしての経験値が全くありません。マネージャー未経験者が大学から急に入ってきて、部員の方などは迷惑がらないでしょうか。宜しければ回答お願い致します。

  • 携帯番号とアドレスを聞きたいけど…

    今高校2年の女の子なんですけど、 部活にちょっと気になる年下の人がいるんです。 それで、番号とアドレスを聞きたいんですけど、 なかなか勇気が出なくて困っています(>_<) 私はマネージャーをやっているんですけど 彼はもちろん部員です。 マネージャーは名札?とかないんで 多分顔はわかると思うんですけど、名前はわからないと思うんです…。 その理由は、他の1年生の男子の部員の子が マネージャー全員の名前を知らなかったんです…(泣) その人は覚えてくれたんですけど 多分気になる人は知らないと思うんです!! しかも全然しゃべった事がないんです。 だから、いきなり聞いたりしたら何か迷惑かな?って…。 しかもいつも大人数で部活の時もかたまってるので とても聞きにくいんです。 どーしたら自然に聞けるでしょうか??悩んでます。 他の人達に『あいつだけ??』みたいな 事を思われたらやだな~って思うし…。 なんかいいアドバイスを下さい!!m(._.)m

  • 私は、高校1年生で、男子バスケ部のマネージャーをやってます。

    私は、高校1年生で、男子バスケ部のマネージャーをやってます。 そこで、中学生や高校生の皆さま、マネージャーの経験がある方に質問があります。 男子の部活で、はっきり言って、マネージャーって必要だと思ってますか? 私が入部した理由は... (1)昔バスケをやっていて、好きだけれど実際運動する体力には自信ないから。 (2)誘われたから。特定の人にではなく、部員の多くに。 で入部しました。今入部して3カ月ぐらいですが、最近部員のみんなにどう思われているのか気になります。ちなみにマネージャーは私1人で、水汲みやタイマーをメインにやっています。

  • マネージャーの必要性

    僕は大学であるスポーツの部活動をやっています。 高校までの部活ではマネージャーがいませんでした。 僕が入っている部活は女性のマネージャーがいます。今現在のマネージャーの数は8,9人くらいです。 高校までマネージャーがいなかったのでわからないことがあります。 このマネージャーの必要性は何でしょうか。 具体的に話しますと マネージャーの出席率がめちゃめちゃ悪いです。悪ければ2、3ヶ月に1回とかです。ちなみに現在のうちの部活は週3回くらいで活動しています。 マネージャーが来れない理由の一つとして、平日の昼間に試合があったりで学部によって公欠が取れないから。これはしょうがないです。 しかしそれ以外の休む理由がバイトや多分面倒くさいか遊ぶかです。学年的にも授業は絶対少ないはずのマネージャーもいるのに来ません。もちろん休日も部活はあります。 うちの部活のマネージャーの主な仕事はボトルの用意と救急箱などの部員で使う道具を運ぶ等です。これぐらいの仕事しかないので練習は1、2人いればぶっちゃけ間に合います。 なので、「来なくてもいいか」などと思っていたのですが、部活来ないでバイトしていることのあまりの適当さにイライラしてしまいました。このスポーツが好きだから、入っているんじゃないかと。 マネージャーは毎回とは言いませんが、せめて試合は来るべきだと思うのです。 長々と書きましたが、何が言いたいのかというと マネージャーは本来毎回出席するものであって、部員のサポートをするものなのですか?他にマネージャーの役割とは何でしょうか。 みなさんの意見を聞きたいです。 そして、バイト等の理由で休んでいる奴ら(実家暮らし)には辞めてもらおうと思っています。

  • 男子バスケ部女子マネージャー

    皆さん、初めまして。 私は晴れてこの春に高校生になります。 そして部活に入りたいと思っています。 私は中学生時代、女子バスケ部に所属していました。 それもミニバス経験者ではなく本当に初心者でした。 ですが中学2年生の時の新チームで日々の部活を頑張ったおかげで スタメンになることが出来ました。 そして中体連でもスタメンで出場することが出来ました。 だから、高校に入ってもバスケ部に入ろうと思いました。 ですが・・・私は本当に体力がなく、やはり高校のバスケは レベルが高いと思うし、勉強との両立が難しいと思い、 マネージャーになろうと思いました。 大好きなバスケに関わることが出来るのなら、雑用係でもいい。 よし。女子バスケ部のマネージャーになろう。 ・・・と思ったら、色んな人から 『お前は女子の部活のマネージャーより、男子の部活の マネージャーになった方がいいと思う。』 と言われるんです。塾の先生にも・・・ 私は大好きなバスケに関わることが出来るのなら、 男子バスケ部のマネージャーになってもいいと思いました。 でも、女子が男子バスケ部のマネージャーって、 やめた方がいいでしょうか? もちろん、男目当てとではありません。 男子バスケ部の仲の良い男友達にも「いいんじゃない?」 と言われました。 それに中学生時代に女バスだったし、バスケのルールもテーピングの仕方も 理解しています。 ただ、大好きなバスケに関わりたい。 部員の支えになりたい。 部員の力になりたい。 ただそれだけです。 みなさん、どう思いますか? 意見・アドバイス待ってます。

  • 辞めてしまった部活について

    部活(男子運動部)のマネージャーを一日で辞めてしまいました。部員の方々にどう思われているか不安です。 高1の女です。 入学してからその部活の先輩や同級生から毎日マネージャーやってと頼 まれて、私自身とてもやりたくて親の反対を押し切って入部しました。 その日はすごく部活が楽しくて、先輩方もすごく優しくしてくれて絶対続けたいと思っていました。 部員みんなが私が入部したことを喜んでくれて、温かく迎えてくれました。 しかし、練習の日程表をもらいほぼ毎日部活、試合で私には無理かなと思ってしまいました。 入部の前から、大変でほぼ毎日部活があることはわかっていたのですが、塾が毎日あって、早く抜けなければならない、練習に出られない日が多いことから逆に迷惑になってしまうと思い、県のなかでも一番頭の良い高校なので勉強についていける自信もなく、先輩マネージャーに話をしてやめさせてもらいました。 すごく自分勝手だとわかっていたのですが、自分には無理でした。 で、部活の同級生の中学からの友達は「仕方がないよ、おまえが体調崩したらいけないし」と言ってくれ、先輩マネージャーさんもすごくいい人でわかってくれて、毎日会うとあいさつしてくれます。 でも、部活の先輩方に朝地下鉄で会うと当たり前ですが、前は話しかけてくれていたのに目が合うとそらされてしまいました。 同じクラスの部員も話しかけても答えてもらえず嫌われてしまったと思います。 一日しかいなかったこともあり、部員の方々に辞めることを自分から言ってません。 やっぱり、部員たちに嫌われちゃってますよね。 私はもうその部活の人たちとは仲良く出来ないのでしょうか? 試合の応援とかもくんなっ!ってかんじでしょうか?