• 締切済み

英語交流

英会話に通っています。 単語の知識は個人で勉強できても、やはり自ら話すとなると 英会話学校での訓練になり授業料が必要となります。 日本には海外から多数の英語圏内の方々がいて、その方々 も日本語をより多く使いたい、訓練したいという方もいると 思います。 そんな方々と双方に相手方の語法で会話し合えるコミニティー 等をご存知でしたら、是非、ご紹介して頂きたく投稿しました。

• 英語

みんなの回答

• ucok
回答No.2

お近くの役所や留学生関係の窓口にお問い合わせください。非営利の国際交流の場や、交換レッスンの相手の探し方を案内してくれます。インターネットもご利用ください。yahooなどには学習者用のメーリングリストがありますし、下記のようなフォーラムもあります。

参考URL:
http://www.japan-guide.com/local/?aCAT=3
yozzz8
質問者

お礼

有難うございます。 さっそく、試してみます。 また、役所等にも行ってみます。

• I1l-_
回答No.1

<わかりやすい回答を目指します>ゥェぶ雲cLAUDへ英単語で呟きをナげてみてください|たとえばtWITTER.COM等<わかりやすい回答を目指しました>