• ベストアンサー

落ち込み過ぎでしょうか?振られました

maaaaacfの回答

• maaaaacf
回答No.2

とってもよくわかります(;_;) 私も彼氏と別れたときは 最初は結構へっちゃらで でもまた気分が沈んだり 上がったり… ず―っと悩んでいたり… 最近では1日の中に何回も気持ちが コロコロと変わってしまいます(..) 別れが訪れた時は 絶対誰でもそうなるものだと わたしは思います... 好きで付き合ってた人ですもんね。 今は辛いかもしれません(;_;) だけど絶対に少しずつ 気持ちはラクになってきますよ(^.^) あたしも最近別れたので すごく気持ちわかります(T_T) だけど、別れたのは 彼より素敵な人に 会うためなんだ、って 思うようにしてます. 一緒に頑張りましょう(>_<。)きっと、みんな通る道なんです. 応援してます!★

pokopoko_p
質問者

お礼

maaaaacfさんも最近お別れしたんですね。本当に失恋って辛いですよね(;;) 共感していただけてなんだか嬉しいです。私も気持ちの浮き沈みが激しいです。 でもこんなに辛いってことはそれだけ好きな人とお付き合いできていた、 良い恋愛をしていたってことなんですよね。 そしてもっと良い人に出会うための別れ‥私もそう考えて前向きになろうと 思います。一緒に乗り越えましょうねo(^-^)oありがとうございました!