• ベストアンサー

落ち込み過ぎでしょうか?振られました

maaaaacfの回答

  • maaaaacf
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.2

とってもよくわかります(;_;) 私も彼氏と別れたときは 最初は結構へっちゃらで でもまた気分が沈んだり 上がったり… ず―っと悩んでいたり… 最近では1日の中に何回も気持ちが コロコロと変わってしまいます(..) 別れが訪れた時は 絶対誰でもそうなるものだと わたしは思います... 好きで付き合ってた人ですもんね。 今は辛いかもしれません(;_;) だけど絶対に少しずつ 気持ちはラクになってきますよ(^.^) あたしも最近別れたので すごく気持ちわかります(T_T) だけど、別れたのは 彼より素敵な人に 会うためなんだ、って 思うようにしてます. 一緒に頑張りましょう(>_<。)きっと、みんな通る道なんです. 応援してます!★

pokopoko_p
質問者

お礼

maaaaacfさんも最近お別れしたんですね。本当に失恋って辛いですよね(;;) 共感していただけてなんだか嬉しいです。私も気持ちの浮き沈みが激しいです。 でもこんなに辛いってことはそれだけ好きな人とお付き合いできていた、 良い恋愛をしていたってことなんですよね。 そしてもっと良い人に出会うための別れ‥私もそう考えて前向きになろうと 思います。一緒に乗り越えましょうねo(^-^)oありがとうございました!

関連するQ&A

  • 元カレへの未練

    1ヶ月前に別れた元カレのことが忘れられなくて困っています。 1日のうちで 誰かといない時は凄く苦しくなるときが多々あります。 特に、寝る前や朝起きた時は涙が止まらなくて、すごく辛いです。 私は受験生です。 本当はこんなことをしている時期じゃないのに、勉強に集中出来ません。こんな時期にこんなふうになるなんて思っても無かったです いざ机に向かっても、元カレに会いたい衝動にかられます。 意識しないようにするのが一番なのですが、考えてしまいます…(泣) 学校にいれば誰かと話したりして気が紛れるのですが 逆にカップルだらけで悲しくもなります。 どうしたら元カレを思い出に出来るでしょうか。 ※忘れるために 違う男性とお付き合いする予定はないです。 どなたかアドバイスお願いします。

  • 私は彼にどうしてあげればいいのでしょう…

    私の彼(来月結婚するのですが)はとても心配性で嫉妬もする人なんです。そして彼にとって私は初めての彼女で全て初めての相手。私は彼の他にもお付き合いしていた人がいて初めての相手も元彼です。私にとっては過去のことだし色々聞きだされるのも嫌なのですが、彼はとても嫉妬しています。『初めて』ということにとてもこだわっています。元彼のことを殺してやりたいとも言います。正直言って不愉快ですが、とても彼の前では口に出せません。 そんなことが原因で最近彼がおかしいんです。自分で自分を追い詰めているというか…煙草を吸い始めたり仕事に集中できなくなったり「死にたい」と言い出したり。 何度も話し合いましたが過去を消すことはできないし、話し合っても楽にならないと言われてしまいました。私は彼に何をしてあげればいいのでしょうか。何と言ってあげればいいのでしょうか。これから幸せな時間が待っているはずなのに憂鬱です。

  • どうしても嫌なんです

    自分には付き合って 1ヶ月の彼女がいます。 彼女は本当にいい人で愛し愛されいい感じですがどうしてもひとつ引っかかることがあります。 それは元カレのことです。やったのがとても嫌なんです。 なんですかねこの気持ち。 嫉妬とはわかってます。 彼女といると幸せなんですけどこのことを思うと胸が痛くなります。 どうしたらいいんでしょうか やったと思うと なんか複雑です。

  • どうしたらいい?

    どうしたらいい? 1ヶ月ほど前に「部活に集中したいから」と別れを切り出してきた彼と別れました。 好きな人が出来たとか、飽きたとかはさすがにないよと言われました。 正直大好きだったから離れたくなかったけど、応援すべきだと思って受け入れました。 彼には前にCDを貸していて、別れてからは友達として意識するようにしていたので勇気を出して普通にメールして「落ち着いた時でいいからいつか返してくれると嬉しいな」と言いました。 そしたらわかったと言ってくれたし、その後も普通にメールを続けてくれたのですが、未だにCDを返してもらえてません。 クラスも離れているので、直接話す機会もありません。 でも私のサイトに毎日来て日記を読み返したり、頻繁につぶやきを見に来たりしています。 元彼はいつか私と直接会って返してくれると思いますか?

  • バイト

    私はこれまで いろんなバイトをばっくれたりしました。 、 ライフの厨房は3日でやめて ラーメンやは1日でやめて 面接は、いって受かっても 当日にはばっくれたりしました 三回ほど 人と関わるのが億劫で、、 当日になると億劫になって、 病気ですか? 続いたのもあります 今までこんなことなかったのに、急に、こんなんになってしまって普通に話せなくって、 病気ですか?

  • 泣き虫な自分を変えたいんです

    高二の女です。 彼氏がいるんですが 今8ヶ月です。 彼が大好きすぎて 嫉妬してしまったり 胸が苦しくなります 嫉妬しても彼に怒ったり そうゆうことはしないのですが 彼にはばれているようで 同じクラスだけど 誰ひとり付き合ってることを知らず 秘密にしてる理由は 簡単にいうと 彼が部活に熱心ということや 彼の友達が前私のことを好きで 彼と私は両思いで付き合ったため 内緒でいえず 彼の先輩が部活に集中したいから 彼女と別れたため 自分が付き合ってたりしてる と周りに言えない とか大胆そんなです← 自分は弱くて 彼に別れたくないけど 部活に集中したいと言われ 今めーるを今まで 毎日してたのを 1日3回にしたんです 夏休みということもあり なれないと寂しかったけど なれたら大丈夫だったんです けど彼と会ったら またすぐ会いたくなって また辛くなります 彼には 大学になったら 離れ離れなんだから 今のうちから泣かないように 強くなって といわれ わかっているけど 離れ離れを受け入れられず 考えるだけでまた泣いてしまいます 泣くばっかでつよくなりたいのに 思い出して泣いてしまったり 彼が女の子と話してるのをみると 不安になって嫉妬したり そんなんばっかなんです… 毎日泣いたり とても苦しいんです 泣きたくないのに 勝手に涙がでてくるんです… そんな弱い私に喝を入れてください アドバイスでもなんでもいいです ただ別れちゃえとか そうゆうことは 言わないで下さい 相談することじゃないかも しれませんが よろしくお願いします

  • パキシルとソラナックス

    子供の学校のPTAで色々悩み、 話し合いの集まりに行くのが嫌になり、 そこから何に対してもやる気がなくなり、 家事はおろそか、買い物には集中できず、人の話を聞いたり活字を読むことが、 辛く感じるようになりました。 (気が散って集中できないという感じ) 外に出るのも人と会うのも億劫になったり、常にだるくて眠い感じになり、 昨日心療内科の病院に行き、お薬を頂きました。 「悩みからくるうつ状態」と言われ、 パキシル10mg. ソラナックス0.4mg. ムカムカを抑える為にガスモチン5mg. を頂きました。 昨日の夜から飲んでるのですが、今日はムカムカのほかに頭痛がひどいのです。 恐らく薬を飲み始めて慣れてないからだと思うのですが、 皆さんも頭痛はありましたか? 胸がムカムカするのはよくあるらしく、早い人で2~3日で慣れる、 と言われたのですが、 頭痛の事は特に何も言われませんでした。 頭痛もよくある事で、しばらくすると慣れて治まるのでしょうか? それとも病院に相談した方がいいでしょうか?

  • 仕事へのモチベーションを作るには?

    20代の会社員です。 仕事に対してモチベーションがまったくわきません。 職場は大変忙しく、遅くまでバリバリ働く人が多いので 意識的にはひとり蚊帳の外のような気がします。 今まで数社転職してきて、同じように終電まで続くような仕事をしてきたこともあったのですが、 最近はがんばりたくないという思いが強く、働くのが嫌なのかなと思います。 ただ、生きるためには働かなくてはなりません。 しかし仕事に対して意欲がわかず、ちくちく嫌味を言われるような状況になっても奮起しないんです。 どうしてなんだろうと自問しましたが、忙しくバリバリ働くのがおっくうで、できれば楽をしたいという甘い考えがある気がします。 いやいやながら働いてお金をもらえればそれでよいのかなとも思いますが、 もしこのような意識を変えて意欲的に仕事に向かえるような、そんなモノ・コト・コトバなどがあれば、ぜひ教えてもらえないでしょうか。 実践してる方法でも、出会った言葉でも、考え方でも、どんな小さなことでもいいです。 ぜひお聞かせください。よろしくお願いします。

  • 外にでるのがとても億劫です。

    こんにちは! 私は、もともと外で遊ぶのが好きでは無いほうで(小学生くらいから 家でゲームしてる方が好きでした)友人から誘われても 洋服を買いにいこうと前日思っていても、「今日は面倒くさいから いいや・・・」と断ってしまう/中止にしていまうと言う事が多いのです。 このままではひきこもりになってしまうかもしれません。 先週までは就活でほぼ毎日外出してきたのですが、内定をいただいて 暇になりました。また大学が今週から始まりますが、単位はほぼとり終えているので週1日くらいしかいかなくなります。バイトはしようと 思っているのですがお金に困っているわけでもなく、また外にでるのが 億劫なため中々踏み出せません・・・。 これは性格だからどうしようもないのでしょうか?それとも 精神的に病気気味でやばいのでしょうか? (ちなみに人と話す事は苦手ですし他人の目も気になってあまり外でリラックスはできないです;) 何か気軽に外出できるような方法?やらアドバイスがあったら ぜひぜひ教えてください、どうぞよろしくお願いします!!!

  • 昔のことを思い出すとつらいです…。

    昔のことを思い出すとつらいです…。 結婚して一旦は地元を離れましたがまた戻ってきました。離れてた時は気が楽でしたが戻ってからは昔、小学校、中学校、高校といじめられたこと、嫌いな高校時代の元カレ(10年前の)の嫌がらせを思い出してしまい涙が止まらなかったり酷いときは死にたいと思います。 外に出れば嫌な思いをさせられた人に会うと思うと怖くて外に出るのがつらいです。わたしのことを言われるのは構わないのですが子供についてなにか言われたり馬鹿にされたりされたら嫌なのです。 それに子供が出来てから友人の些細な言葉で傷付く様になりました。以前言われた言葉もです。結婚、出産で嫉妬も増え、嫌味も言われたりしました。 2子を妊娠中、ネットにわたしの名前が出ててすごく嫌な思いをし、すごく落ち込みました。もしかして元カレ?みたいな感じで怖かったです。元カレはナルシストであいつは俺がいないと困ると勘違いしていて別れてわたしがすぐに別の人から告白されて付き合いだしたのが面白くなかったらしく、長いメールをずっと送ってきたり新しい彼を睨んだり、社会人になったときにたまたま駅で会った時は見つけた瞬間にやっと見てきて気持悪かったので携帯を見るふりして逃げました。そういう人なのでいまだに怖いのです。 もしかしたら産後なので精神不安定なのかもしれませんが最近は毎日怖い夢や悲しい気持ちになってしまいます。 強い母親にならなければいけないのに涙ばかりで頼りなくてわたしが母親じゃなければ楽しい人生になったのでは…とかわたしの様にいじめられたりしないだろうかとすごく心配です。 よくわからない文になってしまってすみません。読んでくださってありがとうございます。よければアドバイスください。よろしくお願いします。