• ベストアンサー

夜中に東京電力の人は来る?

東京電力?らしき車が2時間ほどライトをつけたまま私(一人暮らしの女です)のアパートの前に止まっています。 何か待ち伏せしているような気味悪さがあるのですが、近くの家のトラブルなら文句は言えません。 東京電力の人とかは夜にでもトラブルが起きたときは駆けつけたりするのでしょうか。 ずっとライトをつけたまま止まっている車に文句を言うときに警察を呼んでも平気でしょうか? 変な質問ですが、気持ち悪いので教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 777oichan
回答No.1

24時間体制で対応していますので夜中でも駆けつけてくれますよ。おそらく近くか電線の配線経路の関連で待機しているのではないでしょうか。東京電力に確認されても良いでしょうね。

ku-yan12
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kyo-mogu
回答No.2

電気やガスは事故などが起きると火災などの原因にもなりますし、ライフラインの一つです。24時間サポートされています。

ku-yan12
質問者

お礼

ありがとうございました。