• ベストアンサー

ディズニーからデイナイスホテル東京まで・・・

TDLで夜まで遊んで(ドリームライツ終了後)江東区木場のデイナイスホテル東京に宿泊予定です。TDLから当ホテルに宿泊した方・・車で何分位かかりますか。またわかりやすいルートがあったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Turbo415
回答No.1

そのホテルは泊まったことはないですが、良くその前を車で通るし、ランドは年パスで何度も行っているので書きますね。 時間は曜日により変わりますよ。平日や土曜だと永代通りや湾岸の混み具合が分かりません。日曜、祭日は空いているので20分~30分ってところです。(あくまでもディズニーランドの駐車場から出る渋滞は含みません。ランドは時間によっては駐車場から出るだけで30分とかかかりますから) コーストしては、私なら新砂橋を渡るコースを取りますが、わかりにくいので一般的で間違えにくいコースにしますね。 ランドを出たら国道357号(湾岸線)に出てください。湾岸線を東京方向に向かい道なりに数キロ行くと(葛西ICと新木場ICを越えて行きます)辰巳という交差点があります。そこを右折してまた道なりに3キロぐらい行くと、木場5丁目という交差点(永代通りになります)を左折して少し行った左側です。 参考までに。

nanjeroman
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になります。