• ベストアンサー

ディズニーからデイナイスホテル東京まで・・・

TDLで夜まで遊んで(ドリームライツ終了後)江東区木場のデイナイスホテル東京に宿泊予定です。TDLから当ホテルに宿泊した方・・車で何分位かかりますか。またわかりやすいルートがあったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Turbo415
  • ベストアンサー率26% (2631/9774)
回答No.1

そのホテルは泊まったことはないですが、良くその前を車で通るし、ランドは年パスで何度も行っているので書きますね。 時間は曜日により変わりますよ。平日や土曜だと永代通りや湾岸の混み具合が分かりません。日曜、祭日は空いているので20分~30分ってところです。(あくまでもディズニーランドの駐車場から出る渋滞は含みません。ランドは時間によっては駐車場から出るだけで30分とかかかりますから) コーストしては、私なら新砂橋を渡るコースを取りますが、わかりにくいので一般的で間違えにくいコースにしますね。 ランドを出たら国道357号(湾岸線)に出てください。湾岸線を東京方向に向かい道なりに数キロ行くと(葛西ICと新木場ICを越えて行きます)辰巳という交差点があります。そこを右折してまた道なりに3キロぐらい行くと、木場5丁目という交差点(永代通りになります)を左折して少し行った左側です。 参考までに。

nanjeroman
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になります。

関連するQ&A

  • 東京ディズニーリゾート旅行での前泊

    来年2月の3連休に、関西から東京ディズニーリゾートへ遊びに行くことになりました。 インパ中は、ミラコスタに予約を入れてあります。 夜中に高速道路を運転してインパするのは、老体にきついのではないかという話になり、前泊する事にしました。 オフィシャルホテルやブランドホテルに宿泊すれば、ラクなのかもしれませんが、少しでも予算を低く抑えたいので、都内に宿泊したいと思っています。 主人が勤務する会社で、会員になっているホテルがあり、どちらにしようか迷っています。 江東区有明にある『東京ベイ有明ワシントンホテル』 品川区にある『ホテル ラフォーレ東京』 の2つです。 東京ディズニーリゾートへのアクセスはどちらが便利でしょうか? 渋滞にかかる可能性はあるでしょうか?一応、朝の6時にはミラコスタに行きたいので、逆算して出発する予定にしています。 あと、この2つのホテルに宿泊したことのある方、感想等聞かせていただけると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 東京旅行のルートを考えてます。アドバイスをいただきたいです。

    東京旅行のルートを考えてます。アドバイスをいただきたいです。 来年の3月とまだまだ先のことなのですが、東京旅行を2泊3日で考えています。 目的はディズニーランドと買い物・観光です。 夜から大阪から東京まで車(交代運転)で行き、 ディズニーランド付近の安いホテルで宿泊。 1日目の朝TDL、その後ホテルに向かう。 2日目の朝、秋葉原→新宿で買い物。その後ホテルに向かう。 3日目に行きそびれたお店があれば行き、頃合で帰路につく。 可能であれば、3泊4日に変更し、秋葉と新宿を2日に分けることも考えています。 こういうコースで考えています。 なにかアドバイスや変更したほうがいい点があれば教えてもらいたいです。

  • ディズニーのホテルについて質問です。

    2泊3日でTDL TDS に行きます。 1日目TDSに行きウェルカムセンターに荷物を預けランドホテルに宿泊。 2日目15分前に入れるのでそれを使いTDLへ。 問題は2日目の夜のホテルがサンルートプラザ東京です。ランドホテルをチェックアウトしたら荷物は朝、自分でサンルートプラザに持って行かなければいけないでしょうか?

  • ディズニーリゾートホテルの比較

    今年の4月か5月のどちらかに家族3人(大人2人、ベッド食事不要な2歳1人)でTDL旅行に行く予定です。 交通手段は車か電車かは未定です。 宿泊ホテルはオフィシャルホテルのシェラトントーキョーベイ、ホテルオークラ東京ベイ、ヒルトン東京ベイの3つが候補に挙がっています。 部屋のランクは一番安い(低層階の普通)部屋で連泊を予定しております。 そこで質問です。この3つのホテルのうちどのホテルが一番良かったでしょうか。 できれば3つとも宿泊した方にお答えいただけるとありがたいです。 また、良かった点(特にきれいさ、新しさ、サービス、施設内容、朝食など)を教えてください。

  • TDRホテルイースト21東京orメトロポリタンor東武ホテルレバンド東京

    来月京都からTDLに行くのですが、宿泊するホテルに悩んでおります。オフィシャルホテルに泊まりたいのですが、格安で行きたいので、 格安で良いホテルにしようと思っています。 ホテルイースト21東京、ホテルメトロポリタンエドモンド、 東武ホテルレバンド東京で迷ってるのですが・・ どのホテルがベストでしょうか?? 朝食付で宿泊する予定です。二日目は東京を色々観光したいと思っておりますので、交通の便が良い方がいいです。 ホテルイースト21東京が値段が一番格安なのですが・・ 似たような感じなので迷ってます。 泊まった事がある方などアドバイスお願いします。

  • 明日から東京

    明日から東京へ行きます。22日にTDLに行く予定ですが天気予報は雨のようです。雨でも楽しめるでしょうか?4才と1才9ヶ月の子供がいます。また雨の日でも楽しめる場所って他にありますか?TDLすぐそばのホテルに宿泊です。

  • ディズニー2日間

    閲覧ありがとうございます 9月にTDLへ行く予定です。 それで、キャンパスデーパスポートを使いますがTDLは1日で満足しますか? 1日目の夜中出発→その日泊まり→翌日の夜10時出発の予定です!! 夜の10時まで時間があり東京へ行って帰って来てもいいんですが東京はよくわかりません やっぱり2日間TDL回ったほうがいいですか?? それともTDSを2日目に行ったほうがいいでしょうか‥ よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 東京ディズニーランドホテル、宿泊者専用エントランス

    12/3~4で東京ディズニーランドホテルに宿泊し12/4にTDLに行く予定です。 そこで以前、宿泊者専用エントランスが有ると聞いたのですがミラコスタのそれの様に開園少し前に入園する事は可能でしょうか? 知ってる方がいらっしゃったらどうか教えて下さい。お願いします。

  • 【至急】今夜、泊まれる宿を探しています(東京近辺)

    明日、神奈川県川崎市で予定があり、明後日はTDLに行くので明日の夜は東京にホテルを予約してあります。 が、やはり夜中に車で行くのは疲れるかも、ということで、これから家を出て、今夜泊まるところを探しています! ネットで「当日予約」や「当日宿泊」など検索しましたが 1泊6~8万するような高級ホテルしか出てきません。 ツインルームに泊まりたいのですが、ネット検索で出てこないような 穴場のホテル、ありませんでしょうか?? 横浜~川崎~東京~埼玉 辺りであればかまいません! ちなみに、仙台から向かいます。 車で向かうので駐車場があれば尚可です。 最悪はシングル2部屋でもいいのですが、ネット検索ではそれすら出てきませんでした。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • ディズニーを楽しむプラン

    私は今学生です。 バイトでお金を貯めて、知人へ感謝の気持ちを込めてTDLに連れて行こうと思っています。 (知人がなぜかTDSは苦手でTDLは大好きだそうなので…) 今考えているプランでは平日に連休をとって1日目はお昼頃から夜まで満喫し、夜はランド内のホテルに宿泊、2日目は15時頃までまたランドで遊んでからホテルに戻り、ホテル内や舞浜駅内のディズニーストアでお土産を買って早めに電車で帰る(恐らく知人は次の日普通に朝から仕事なので) …というのを考えています。 ですが私自身まだ1回しかTDLに行ったことがないので、あまり詳しくありません。 そこで何点か質問です。 (1)とにかくホテルに泊まりたいのですが、上記の場合おすすめはどこのホテルでしょうか? (2)ランド内のホテルに泊まれば2日目はチケットを買わずに遊べるのでしょうか? (3)上記の場合チケット代と宿泊代(二人分)を合わせていくらくらいになりますでしょうか? なるべく安いプラン希望です チケット代と宿泊代+食事代とお土産代と交通費をがんばって貯めたいので、回答よろしくお願いします(^^)