• 締切済み

英訳をお願いします。

I。アメリカの大学は、入学するのに入学試験というものはなく、必要な書類を提出するだけである。 II。日本の場合は、アメリカのとは違い、入学するために入学試験というものを受けなければならない。言い換えれば、試験にさえ通れば、高校の成績などは一切関係ないのである。 この二つの英訳をおねがいします。

• 英語

みんなの回答

noname#123010
noname#123010
回答No.1

1.To get into American universities, you don’t need to take an entrance exam. You only need to submit the right documentation. 2.For Japanese universities, it differs from American universities in that you need to take an entrance exam for the specific university. If you pass the exam then your high school grades don’t matter at all. 英語はこれでいいと思いますが、アメリカではSATが入試みたいなもんじゃなかったですかね。