• ベストアンサー

別れを決意したとき。

momomikoの回答

• momomiko
回答No.5

参考になるか微妙ですが・・・ 1)ある時フッと彼が重荷だと思ったとき。 2)言い出すまでやはり時間がかかりました。 3)情や一人になる淋しさへの恐怖(?)かな。 4)我慢してる自分に気がついたので。 5)考えなかったと言えば嘘ですね(笑)多少考えました 6)後悔はありません。自分で決めた事だったから。 7)いい経験だったし、いい思い出です。 別れは迷うし、寂しくなるのも現実ですよね・・・ 別れたからの2~3週間はフッと湧いてくる淋しさとの 戦いでした。時間が解決してくれますよ。必要なのは時間 だと思います。迷った時が別れの予感なのかもしれませんね。