momomikoのプロフィール

@momomiko momomiko
ありがとう数125
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

になさんに力になってもらいたい、力にもなりたい。

  • 登録日2002/01/14
  • 別れを決意したとき。

    あなたが付き合っている人と別れを決意したときはどういうことがきっかけでしたか? 1)何故別れようと思いましたか? 2)それを決心するまで迷い、長い時間がかかりましたか? 3)何があなたを迷わせていましたか? 4)何があなたの背中を押しましたか? 5)別れを告げた後の相手の気持ち(身の振り方)を考えてしまいましたか? 6)その別れにおいての自分の気持ち(の変化や後悔など)はどうでしたか? 7)その別れを今振り返ってどう思いますか? その他なんでも別れについて話を聞かせてください。

  • 泣きそうです・・どうしたらいいんですか?

    「彼氏の親友を好きになってしまいました。」 本当に本当に好きになってしまいました。 別れる理由としてこの事を彼氏に打ち明けてしまっていいのでしょうか? そして彼の親友も私と同じ気持であることをしりました。 彼の為と思い、私達は別々の道を歩む事を考えていますが 真剣な気持だけに苦しさに押しつぶされてしまいそうです。 もう他に方法はないのでしょうか?? 好きになってはいけなかった相手を好きになってしまったら やっぱり一緒にはなれないのでしょうか? 常識を無視した考えなのは解かっているのですが 気持をコントロールできません。 よく3人で遊んでいてもう2年近くになります。 こんな結果を生んでしまうなんて・・・ 私たち3人はただ泣くだけの答えしかないのでしょうか? ちなみに私23歳、彼らは28歳のお話です。 皆様教えて下さい。お願い致します。